信用1


覚えてろよ!!銀八!





『信用』







一応、高杉の女癖の悪さは治ったんだが…
こう毎日来島を家に連れ込まれちゃ俺だって寝れなくなるんだよ!!

こうなったら…







*****
「馬鹿杉ィ!!!」

今日は日曜日
以前までのオフモード全開な銀八ならば8時になっても布団から出ようとはしない。


しかし、今は違う。
明らかに彼の生活は変わってしまった。
それはなにもかも一緒に住む同居人のせいだった。



大声で怒鳴り散らす銀八。
理由は簡単、高杉が女を連れ込んでいるから。




「別にいいだろうが、テメェに迷惑かけてるわけじゃないんだから。」


「高杉、いい加減にしろ。」


高杉はまるで人事のように顔を背ける。


「それに…不特定多数の女…。一応俺、先生だからね、「テメェも昔は同じような事やってたんだろ。」


「んなっ!!大人をからかうな!……とにかく、いつもお前らやらしい感じだから、もう少し俺に気を遣おうよ…」


「わ…私は別に晋助様とは一緒に寝てるわけではないッス!布団だって別ッスからやらしくなんてないッスよ!……晋助様……」

みるみるうちに青ざめていくまた子。

「ば、馬鹿!ちげーよ!…銀八っ…テメエ…」

「だってこの間は猿飛を連れ込んでただろ。」

「晋助様っ……」



そう言ってまた子は部屋を出ていってしまった。


「テメエ…何してくれてんだ。」

高杉の恐ろしい形相に銀八は全く動じず。

「…迷惑なんだよ。お前はいいかもしんねーけど、こっちは夜も眠れねーんだよ。」

「…別に変な事してるわけじゃないんだから別にいいだろーが。」


悪びれもなく言う高杉。


(コイツ…ここまでしても焦りすら感じてねぇのか…?)


「ってか、どうしてくれんだ銀八。このままじゃまた子に誤解されっぱなしなんだよ。しかもなんだよ、猿飛って…ありえねぇ…」


(あれ…?コイツ…もしかして困ってる…?)


「まぁ、少しは反省するんだな。」







少し罪悪感を感じた銀八だが、今回ばかりは我慢できなかった。







_





[*前] | [次#]
topへ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -