August6 21:23

夏企画が夏に終わる気がしません


August5 22:15

176Q読みましたが興奮が冷めないので
もう少ししてから感想を書きます

追記は拍手返信です
追記

July30 18:20

全力で未完成!
地元でAKINOさんのイベントやってました
友人がいたのでちらりとですが見れてよかったです
EVOLはもうジンユノちゃんがものすごく大好きです


July26 14:52

本誌175Q洛山ネタバレ
今回は本当になんの脈絡もない話ばかりです
追記

July23 13:24

本誌174Qのあれこれ
追記

July22 04:49

明日は朝早いのに眠れません
休日だと気が抜けていつもこんな時間までぐだぐだしてしまいます

それにしても最近は赤司くんのことばかり考えています
本誌でいろいろあったそうで
私の家の近くのコンビニにはまだ出ていないのでとても気になっています
赤司くんにも緑間にとっての高尾のような理解者とまではいかないけどなんとなくそばにいてくれる人が洛山にいてくれればいいと思います


July19 23:03

拍手返信です
追記

July16 02:30

やっとこ一つ書き終えました
更新スピードをどうにか上げたいです

追記は拍手返信です
追記

July13 13:39

学校の球技大会のバスケ観戦しました
やっぱりバスケ格好良いです
クラスのバスケ部女子エースがまるでいつぞやの火神の一人アリウープみたいなのをやってておお、と思いました
外してしまいましたが


July11 09:16

なかなか更新できなくてもやもやしております
追記は14話と172Qのあれこれ
追記
<< | >>