2012/07/23 13:24
無冠の五将が揃いましたね
花宮木吉ときたので名前が気になるところです
それにしてもあの白っぽい彼はアクロバティックバスケとか言い出しそうですねあの感じ
でもそこまでいったら赤司くんは絶対五感奪うとか言い出しそうです
私的にはラストのコマの左端にいた彼もなかなか気になります
はたしてあのいかにもアクの強そうなメンバーの中に赤司くんのお友達はいるのでしょうか

あとは灰崎くんフォローする桃っちのマネージャー力頼もしすぎた
これはもうきっと灰崎くんは桃っち辺りには素直になれない只のアホの子だったんじゃないかと思います
青峰の方はなんやかんや言いつつも黄瀬くんを認めてるところがすごく男前だと思いますすごく

いやあ、でも、それらにひけをとらないくらいアレックス姐さんのお色気シーンは素晴らしいと思います

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -