2012/07/26 14:52
何故35号を手に入れたかというと、数年ぶりの愛チャリに跨がり坂を上って下って20分くらいのスーパーまで走ったからです

・赤司くんと緑間くんと無冠
薄々は思っていましたが、やっぱり緑間は副主将だったんですね
もし副主将いなかったらナンバーツーの称号はいらねぇとかいう感じかと思っていました
強いて言うなら緑間かなあ、と
玲央お姉さまの征ちゃん呼びも気になるし葉山くんとか牛丼とかも気になるけどなんだかんだと緑間くんが副主将だったことに一番胸が熱くなります
主将と副主将という響きが好きです
私の所属していた部活にも当然いましたが、その二人の付かず離れずでもお互いがお互いの理解者なところが好きでした
少し突っ走る主将を副主将が押さえるところとかももう本当赤司くんと緑間くんかと思うと胸が熱くて熱くて
それにしても赤司くんのカリスマすごすぎます
宮地さんの言っていることは本当に痛いほど分かるのでそこら辺ほんとどうなんだろう、と
あと余談ですが玲央お姉さまはきっと大坪主将をロックオンしそうです
あと日向主将とか超好きそう
ちなみに言うと笠松主将とか緑間くんとか伊月とかも好きそう
もう一声で牛丼への反応を見るに青峰とか嫌いそう
というか赤司くんと高尾の直接対決とか見れるんですかね
そこにもたぎります
あとゲス宮くんとかは出るんですかね
ゲス宮くん無冠の中いたらほんとちっさく見えるんでしょうねかわいいオタマロ
無冠の過去編とかも見たいですしきっと多かれ少なかれあったであろうキセキへの因縁みたいなのも知りたいです
あの人ら学校同じだったんでしょうか
キセキより仲間意識無さそうで我が強そうなのにわりと仲良さそうなところも気になります無冠好きです
というかそもそも無冠という呼ばれ方に対してどう思ってたんでしょうかね
内心キセキとかくそくらえとか思ってたらすごく良いです
お姉さま辺りが試合後にやってらんないわよとか控え室でベンチ蹴ってたらとてもたぎります
それをなだめるのは葉山くんとか
何も言わぬ鉄心と牛丼、物に当たるお姉さま、なだめる葉山、少し離れた場所で最高の潰し方を考えるオタマロ
もしくは葉山がキレててもいいです
無冠!すきになりそうでこわい!
だからはっきりした性格明かされる前にここで憶測を吐き出しておきます


これは本当どうでもいいかもしれませんが私には一大事だったので

洛山のユニフォームのガードがやけに固そうな件についてですが、大丈夫ですかね、わきとか、わきとか
ちゃんと見える設計なんですかね
物凄く気になっています赤司くんのわき赤司くんのわき赤司くんのわき


これも私的すぎる余談ですがピアス開けました
ファーストピアスは赤です赤司

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -