::12/08/12 01:47

あ、↓のやつフリーとか言ってみるwww
誰も要らないですよねwww
分かりますwww

ホラゲの実況をさっきまで見てて現在怖くてトイレ我慢してますゆうですwww
行けよって話なんですが、こういう時に怖いシーンとか思い出しちゃうんですよね!www
ホラゲあるあるwww
いやあ、実況者の人が好きなんでホラゲなんて大丈夫だろ!とか甘く見てた私が悪かったんですよねwwwでもこのまま我慢するのには限界があるぐおおおお
膀胱破裂するんじゃないかな←

腹くくって行ってくる←







::12/08/11 03:55



今年も雑くてごめんねおめでとう!



しっかし久しぶりにらびたん描いた気が…
中二以来じゃないかってくらい
描いてなかったんじゃないですかねwww
去年は受験でおもっくそスルーしたし
今年こそは!とおもったんですけど、
やっぱり低クオリティで終わりましたwww
日にち1日遅れだしwwwでも、ありったけの
愛はつめたつもりだよとか言ってみる←

来年こそは!







::12/08/09 23:57

今からラビ誕の絵かくよ!←遅





::12/07/28 17:35

素敵ランキング様にお世話になります!
それにしても早速たくさんの方々にアクセスしていただいて何か申し訳なさすぎて泣きそう(^O^≡^O^)
あんまり頻繁に更新しないサイトですが、よろしくお願いします(^ω^)!






::12/07/25 02:00

何か去年の夏休みと今年の夏休みの忙しさがにてるぞおい(^ω^)
私受験生じゃないぞあれれ
しかも明日四時間バンド練習とかまじかよ
死んじゃうぞ、私死んじゃうぞ!

夏休みの宿題は真の敵、数学のみ!
理系に進むにはこんな壁さっさと越えないと高二とか私口から魂出てるんじゃないだろうか(^ω^)www
理系になりたいwww切実にwww

黙ります寝ます





home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -