::12/11/02 12:51

10月まるまる書いてなかった…!
生きてますこんにちは〜
最近色々と大変で、バンド解散の危機で
私一人悩んで、必死になってて
精神的にも色々来てて(笑)
もうそんな感じで毎日が辛いです!
ゆうさん禿げるおっおー\(^o^)/

サイトも全く更新できてなくて申し訳無い
ちょっとそろそろ本気だそうかと←

企画小説とか、今かいてる小説とか
絵とか絵とか絵とか!!!
ここんとこ全くそんな活動してなかったら
してた頃より出来なくなるもんなんですね
継続は力なりってこういうことかと。
文章書けない絵描けない…おわた!!

取り敢えずこれからちょいちょい
やっていけたらいいなあ!

そしてそろそろ受験生の皆様は追い込みですね!ざくろ姉ちゃん、ゆうりちゃん、頑張ってね!
年賀状かかせてもらいます!
今度は私の番だから、はい!やりますお!
二人とも第一志望受かってね!!

てなわけで、お昼食べます〜





::12/09/22 22:26

明日は文化祭です!
私のクラスはダンスします!
踊れませんけどね(笑)

部活は残念ながら出演出来なかったのですが、精一杯先輩方の演奏盛り上げてきます!

それでは、明日7時に学校集合なのでこの辺で!





::12/09/09 03:30

ざくろ姉ちゃんのリアタイに
コメントできないのでこっちでコメント!

うおおおおおおおお!!!!!
ありがとうございますううううう 。・:(゜^o^゜);・。
まじもう感謝感激すぎて…!
今更にして気付いた私最低だな←
もう永久保存しときます!!!!!
ありがとうございますううううう 。・:(゜^o^゜);・。


本当に今年の誕生日幸せすぎる…
何かここで人生のすべての運を
使い果たしてしまったんじゃ…と考えたらやたら怖くなってきたよ!!!!!


もう言葉に出来ないくらい嬉しいです


ざくろ姉ちゃん愛してるううううううう!!!!!





::12/09/01 21:46

9月ですね!夏休みも残り1日!
3日には校内ライヴ!
8日には死亡です!

最近Twitterが楽しすぎてTwitter充してる私
フォロワーさん増えてとても楽しい死ぬ(笑)
皆TwitterしようぜTwitter!

あ、なんちゃって1日1絵、
なんと無く続けられてる私は、
スランプ絶頂期なんでこれからも
ひたすら描きます〜!
ってか最近誰得なんだろうこのサイト
とか考えてます←
うーん、サイト運営めんどくさくなったら
消しちゃいそうな予感しかしない(笑)







::12/08/18 01:20

最近ベースの虜になりつつある私。
低音でこうギュイーンってされると
もう駄目だなって思った。
ギターも良いんだけど、ベースも格好いい!
supercellのヒーローの始まり当たりが
くっそかっこ良くてかっこ良くて部活で
髪の毛散らかしそうになった(笑)
からくりピエロのベースもいい!如月も!
でも私はてれきゃす命ですから←
自分のギターがかわいくてしかたがない(笑)
唯ちゃんみたいに一緒に寝たいレベル(*^^*) 
ただの馬鹿って思うかもだけど、
本当てれきゃす可愛いんだって!

そして寝れない(笑)




home

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -