::12/07/22 14:47

な つ や す み !
だけど私には休みがあまり無いんだよ!
いえあああああああ!!!
ちょっと回転斬りでもかましたいくらいに私は、私は!休みが欲しいんだよ畜生!

だってね、夏休み塾とバンド練習で予定一杯なんだよwwwwww
毎回言ってるけど、本当に私死んじゃうんじゃないだろうかwwwwwwwww

続きはWebでとかいって締めくくるゆうでした!
バイト行ってきます!






::12/07/14 00:53

テスト全て返ってきたお!
欠点無くて、良かったああああああああ!

って、1日1絵と1歌本間に本間に更新できなくてすみません!部活の校内ライヴ直前で、いきなり私男子4人とバンド組んで、女子1人のギタボとして入ったのはいいものの、ヴォーカルすることになって、ELLEのThe Autumn Songを1週間で覚えなくちゃならなくなって、もう死にそうなんですはい。 だって全部英語なんだよ!そんなの発音グロテスクだよ!死んじゃうよ!
本当に帰国子女になりたかった(´・д・`)

って訳で、更新遅れますすみません(´・ω・`)





::12/07/11 23:33

何か早くも1日1絵が途切れちゃいましたが、後でちゃんとうpしときますねねね!
いやあ、やる気はあるんですけど、時間が無いんですよwwwww
ほんと、時間が欲しいです





::12/07/09 21:18

テスト終ったああああ!いろんな意味で!
明日からテスト返ってくるよ!死んだ!

まあ、そんなこんなでついに!!!!
夏休みが!!!やって来るね!!!
去年は夏休み丸々塾で潰れたんで、今年は遊ぶぞおおおおおおい≡┗( ^O^)┓!!!
去年できなかったことをする!
ってまあ夜まで遊んだりするんですがねwww
夏休みは母の実家に帰るんでね、青春というなの馬鹿してきますよ!!!
花火とかお祭り行ったりとか!!!
楽しみですなあ(^ω^)!

って話してたら長くなっちゃいましたね!
そんなこんなでテスト終ったんでサイトの方もガンガン更新できたらいいなあって思ってます\(^o^)/

っしゃ、頑張ろう!





::12/07/01 23:23

テスト終わったら1日1絵やろうかな、スランプってかブランクってか何か自分の絵に自信が無くなってきたってか、まあ元からそんな自信なんて更々なかったんですけど(^q^)wwwwww
あと、自分の歌声にも自信が無くなってきたお(^ω^)!!!!!!!!ギタボなのにねwwwwww
ってわけで1日1歌もしますハイ(^O^=^O^)

正直者三日坊主になりそうで怖いんですけど、頑張ります(`・ω・´)きりっ

ってかテストおおおおおお(゜д゜)





home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -