::13/03/02 00:53

いやはやテスト前半終わりましてぐーたらしてますゆうです!

最近久々に追憶編星霜編を見まして。ええ、中二ぶりに。いやーもうひたすら泣く!!!なんだよくっそくっそとか思いながら見てました(笑)
ずーっと昔から好きで、アニメも全部見て漫画も全部持ってるんですけど、今ものすごく完全版欲しいです(^ω^≡^ω^)
絶賛漫画読み直し中(笑)

取り敢えずね、追憶編では報われない抜見てられなくて。巴さああああんんんん!!!みたいな
なんで抜巴…うおおおお!!!
桂さんにさやになってくれないかって言われた時の巴さんの心境は果てしなさそうやなとか、一番殺してやりたい相手のさやになるとかそんなの鬼畜やんとか、だんだんお互いに心開いていってるとことか、夫婦として生活して行く中で、お互いに好きになっていつしか無くてはならない存在になったりしてもう幸せそうだったのにもう最後ェ…

星霜編もね、悲しいわ…
腑に落ちないとこというか理解したくないというか。まあそういうのが多かったけど、剣薫すてき…
貴方の苦しみを一緒に背負いたいの…泣いた。剣路ももっと分かってやれよ…とか思いながら。若い頃にそっくりやな(笑)とか思ったり(笑)私は誰だ(笑)

いろいろたぎった。奥が深い。やっぱり昔も今もこれからもずっと好きだと思うんだこの作品。今までいろんな作品にはまっては飽きたりしてきたけど(笑)、この作品だけはずっと好き。


完全版欲しいです。映画DVDも欲しい。完全版は中々手が出せなくて、絶賛貯金貯めてます(笑)映画は近々買おうかと!

映画も本当良かったね!!!
戦闘シーンめっちゃ観入ってしまって呼吸出来なかった!呑み込まれた(笑)
健君も役柄似合ってたし名乗る時とかふんわりしててぎゃわわやし!!!剣心演じてる健君は全部平仮名で喋ってるイメージあります(笑)
抜刀斎との温度差に萌える!!!
忘れ物でござるよって言って薫にハンカチ返す時とかもう!!!死んだ!!!
左之助との戦闘シーンも萌えたし、刃衛との戦闘シーンも良かったよ…殺してやるからさっさとかかって来いとか…言われたい…!(バンバン
脱げ!って言われたシーンとかきゃわたんやし、ガトリングガンの上に乗ってるのとかそのあとの台詞とか声のトーンとかもうつぼで!!!
あと、おろ?ってのもきゃわたんすぎて心持ってかれた…。
風になびかれてる時とかも!!!爽やか!!!
あと斎藤さんとのシーンとかも!
雨漏りの時とかも萌えた…いやはやええもん見せてもらったわ本当…ワンオクもかっこ良かったしやな…まだまだ語りたいが自重!

テスト終わったら存分に絵描いたりするねん!!!!!

取り敢えずね、この内容理解できる人私とお友達になりましょう是非!!!










::13/02/18 21:52

明後日から前期入試で三日間学校登校禁止
そして土日!5連休!!!うひょおおおお!!!
まあ明明後日からテスト一週間前なんですけどね!

あ、小説の方は徐々に書いてます!徐々に!
ゆーりんとまた春夏秋冬企画が復活するから私はもう楽しみでしかたがないよ!!!
ゆきあきとなつはるきゃわたんすぎて辛いわ
酸素ボンベだれか持ってきてくれ頼む。

今年はいろんなことに挑戦していきたいね!
何か漫画とかもちょびちょびかいてるんで(笑)
創作中心になるけれど、生暖かい目で見守っていただけたら嬉しいです(笑)






::13/02/14 23:20

うおおおおおおおおお!!!!!
ゆうりんとざくろさん2人とも合格だって!!!!
おめでとおおおおおおおおおおおおお!!!
自分のことのように嬉しいよテンション上がってるよやばいよだれか私を止めて!!!!!
これでことしは三人そろって会えるね!!!!!
ぴゃー!!!!楽しみ!!!!!!!
これ夢じゃないよね?!?!?!?!
めっちゃ電話したいね!!!!!
はー!!!!落ち着くわ!!!!

本当におめでとう!!!!






::13/02/05 23:24

半年以上ぶりとなりました
小説を久々にうpさせてもらいました

絶賛スランプで何度書いては消してを
繰り返したことやら…ー
更新しないと!と意気込んでいると
気付けば半年以上すぎてて、
書いてる本人が一番ビックリしてます(笑)

これからちょくちょく新しいのもうp出来れば!
と思っています\(^o^)/
お暇でしたらついてきてあげてください





::13/01/16 22:40

ひいいい!!!ごめんなさい!!!
あ、明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いしますって
今更すぎますよねうへえええええええ!!!
ひいひい、本当ごめんなさい三日坊主で!!

生きてます、なんとか生きてます!!
有言不実行で有名なゆうさんです☆

まじもうね、更新しろって話っすよね
毎日見てくださってる姉さんに申し訳ない…
今年こそはちゃんと…更新します…はい。
いやでもちょくちょく落書きをうpったりは
してたんだから大丈夫ですよね!!!←

本当真剣な話申し訳無いです
学校やら部活やらバイトやらで
時間がないんですとかいうありきたりな
言い訳をさせてください ( ^ω^ )

で、でも小説とかちゃ、ちゃんとしてます
ひいい石投げないでくださいよ!!!

あとね、スマホになるとこーゆーサイトとか
パソコン仕様に表示されちゃうんで
携帯サイトとかがめんどくさくなっちゃって←
なんでもアプリなんでね、そっちに体が
なれちゃうとめんどくさくなるんです←
ごめんなさいね!!!
典型的なO型で 。・:(゜^ω^゜);・。

取り敢えず日記サイトの方もじわじわと
復活していこうと思います〜!

こんな感じですが、頑張ります!!!

あと、姉さん!ゆーりん!
受験頑張ってね!!!
姉さんはこの土日が山場!!!
気を抜かずに最後まで頑張ってね!!!
ゆーりんも私学とかあるけど
最後の追い込み頑張れ!!!

今年の夏には会えるのを願ってます!!!
早かったら春にでも会いたいね!!!

二人ともファイトですおっお (`・ω・´)





home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -