Short story


お誕生日@琥太郎

「琥太郎先生!」
「……………なんだ、お前か」
「寝てちゃダメですよ、職務怠慢!」
「(うるさいな…)……それで、お前は何しに来た?」
「それはですね、今日琥太郎先生お誕生日でしょう?」
「今日は10月13日か…………」
「おめでとうをいいに来たんですよ。お誕生日おめでとうございます、琥太郎先生」
「………………」
「ってああ!!琥太郎先生寝てるし!起きてよ!」


「……(嬉しいなんて…)」
実は起きてる琥太郎先生。
10.13 Sat 21:44:04
ハロウィン@一樹

「Trick or treat!」
「…なんだ、お前か」
「早くお菓子よこせ」
「先輩を敬え!」
「不知火なんて先輩私にはいない」
「俺泣いちゃう…」
「勝手に泣け。それよりお菓子」
ゴソゴソ
「…あれ…わり、さっき翼にあげたので最後だわ」
「ちっ役に立たないやつ」
「お前は俺に何を望んでるの!?」

「ねぇ…」
「ん、どうした?」
「不知火先輩にまた冷たくしちゃった…どうすればいい…?」
「……(不知火会長なんて気にしなきゃいいのに)」
10.13 Sat 14:37:14
ハロウィン@哉太

「Trick or treat!」
「はい」
「…哉太冷たい」
「冷たくねぇよ」
「…やっぱ冷たい」
「…Trick or treat」
「…あっ」
「持ってないんだろ?」
「いいや。哉太がくれたのあげる、はい」
「……」

「あ、哉太置いてかれてる」
「邪な考えを持った哉太が悪い」
10.11 Thu 19:57:41
ハロウィン@錫也

「おはよう」
「おはよ、錫也」
「…Trick and Treat」
「…ふふふ、甘いな錫也。この日にお菓子持ってこないわけがないだろ、はい」
「…俺、お菓子と悪戯させてって言った。だから、いただきます」
「…え…?ちょ、ま…いや、学校、ね…?」
「…一日ぐらいなら、ね」
「いやああああああああ!!!」
10.08 Mon 09:42:12
ハロウィン@羊

「Trick or Treat!」
「えっ…」
「持ってないの?じゃあ――」
「――とでも言うと思ったか!持ってるわ、ほら」
「……」
「いらないの?」
「…お菓子はいらないから悪戯させて!」
「最初と言ってること違うからね!?」
10.06 Sat 23:32:51


back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -