【企画SS】

ネタ元:学生戦争ったー
Twitter上で派生した【学生戦争二次創作企画】をメインに、その他の企画やタグを題材にして白妖(@LadyBlue_xxx)が書いた(書かせていただいた)小話を置いています。キャラの設定メモも載せていく予定。

企画っ子・関係纏め一覧
関係纏めもコチラ。

※無断転載や自作発言等の常識を逸脱した行為はお止めください。



【由狩より木嶋くん(@chihaya_so)へ】
憎まれ口は叩くし、殴り合いの喧嘩もする。もう先輩と後輩のくくりじゃないよね、俺たちは。でも、木嶋の裏表のないとこは割りと嫌いじゃない。「むしろ、その真っすぐさを羨ましくさえ思うよ」そう小さく呟いて、手首に唇を落とした。(手首:欲望)

2014/03/29


【由狩より常磐くん(@s_nyah)へ】
ぶつかり合うことでお互いを理解してきたからさ、今さら何を言葉にすればいいのかわからないや。だからさ、脩。「忘れるなよ」何があっても味方でいるから、一人で突っ走るなよ。そう願いを込めて、掌に唇を落とした。(掌:懇願)

2014/03/29


【妖より常磐くん(@s_nyah)へ】
私の至らなさから心配させてしまってごめんなさい。でも、気に掛けてくれてありがとうございます。ダメね、常磐先輩には甘えてばかりだわ。あなたのように人を思いやれる人になりたいのに。「先輩は私の憧れです」瞼へのキスに、感謝と憧れを込めて。(瞼:憧憬)

2014/03/29


【妖より葉月さん(@hzk0842)へ】
私を慕ってくれてありがとう。姉さんって呼ばれるの、いつも本当に嬉しく思っているのよ。可愛くて健気な妹がいてくれて私は幸せ者だわ。「葉月ちゃんにも、たくさんの幸福がありますように」そう願いを込めて、額に口づけを贈るわね。(額:祝福)

2014/03/29


【由狩より錵さん(@hzk0842)へ】
錵ちゃんのさばさばしたところ、嫌いじゃないよ。接しやすいというか、居心地がいいっていうのかな。反応もいちいち可愛いし……とか言ったら怒られちゃいそうだね。「甘えたくなったら、いつでもおいで」その一言とともに頬にキスを一つ。(頬:親愛・厚意)

2014/03/29


【由狩よりあやとくん(@tonsousaku)へ】
戦場では頼もしい切り込み隊長、普段は自作の薬を使った悪戯を仕掛けてくる厄介な後輩。味方としては心強いけど、危険物を悪戯に使うのはやめてほしいかな。「悪戯なんかで死にたくないからね、俺」そんな切実な思いで掌に唇を落とした。(掌:懇願)

2014/03/29


【由狩より友華(@pla_kasumi0306)へ】
初めまして友華ちゃん。まだちゃんと話したことがないから、君がどういう子かわからないんだよね。だから。「まずは友達から、ね」女の子と仲良くなれる機会を逃しちゃダメだよね。男として。そんな下心を滲ませて、額に唇を落とした。(額:友情)

2014/03/29


【由狩より千尋(@nanaseennnt)へ】
戦いが好きじゃない女の子が暗殺部隊って大変でしょ?そもそも千尋ちゃんの性格からして不向きそうだけど。あ、バカにしてるわけじゃないからね。「ちょっと遊んでみたいだけだよ、白のお嬢さん」笑みに歪ませた唇で、耳元にキスをした。(耳:誘惑)

2014/03/29


【由狩より蛟守くん(@mizuthikami1)へ】
凡人なんて言葉は蛟守には似合わないな。お前以上に大胆不敵なヤツはいないとさえ思うよ。ほんと、敵であることが残念なくらいだ。「赤の司令塔、蛟守刻史に賞賛を込めて」その指先に口づけを。(指先:賞賛)

2014/03/24


【逢見(@hzk0842)・妖】
1 なんの前触れもなく難易度の高い任務の司令を任された。昇格してまだ日も浅いというのに何故、と思うのは愚問であろう。「試したいだけでしょうね、私を」そこに期待など微塵もありはしないのだ。「緊張してる?」ふと横から声がして、反射的に視線を向ければ一人の女子生徒の姿があった。

2 彼女は逢見錵。切り込み隊長として名をあげる女傑である。「大丈夫、いつもと同じようにやればいいんだよ」一人で戦わせたりはしないから、と彼女は口にした。そうね。上の思惑が何であろうと私は私の全力を尽くすだけよ。ありがとう。今ここに、あなたが居てくれたことを感謝するわ。


2014/03/24


≪prev next≫



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -