12/4 22:51  

怒涛の残業続きな上、これが年末まで続くという絶望的なお達し+体調を崩すというトリプルコンボを現在進行形でやらかしている為、更新がかなり疎かになってます。時間が全然足らなくて食事、睡眠、仕事以外のほとんどの事が出来てなくて…お話を楽しみにして下さってる方々には本当、申し訳ないです。

VRAINSも先々週は王宮の勅命で驚かせてもらいましたが、先週も色々凄かったです。とりあえずどう見てもサイバース族所か戦士族にしか見えない天装騎兵がカッコ良かったのと、ライトニングがダンテの神曲を引用してきたのはなかなかの大物感がありました。そのうちニーチェとかも引用してきそう。

そして予告で盛大なネタバレを聞いた気がします。むしろ死刑宣告に近い。道順さん結構好きなんですけど、やっぱり退場なんですかね。何かリンクマジック以外にも切り札がありそうな気がします。



11/20 21:12  

今日は通院日だったので、病院終わって半日ゆっくりしてたら心身共に大分楽になりました。体もそうだけど、精神的にも疲れてたみたいです。

そういえばここ最近、ジャンプフェスタとかそれ以外でも遊戯王作品のグッズ情報が次々と出てますね。12月発売のSoulburner、ストラクチャーデッキとかVRAINSのキャラクターがプリントされたケーキとか。

ストラクチャーデッキ、とりあえず3個買おうかな。ヒートライオ3積みして転生リンクしたいし融合してキマイラも出したいし、新しい召喚法のモンスターも出したい。ケーキは切るのが何か申し訳ない…というか、可哀想なので多分諦めます。
というか、今度グッズ出る時葵ちゃん系統はどうなるんだろう。ブルーエンジェルなのかブルーガールなのか、ブルーメイデンなのか。



11/18 22:09  

ここ最近は本当に仕事が多忙になってきまして、休日も必要最低限外に出てあとは寝込むといった生活になっております。どうも疲れが溜まってる所為か、ご飯の味がよくわからなくなってまして。(おいしいかおいしくないかそんな程度)良き疲労回復方法があったら教えて下さいー。

VRAINS最新話は異母兄妹対決、1話限りでしたが随分と密度の濃いデュエルでしたね。初手無限泡影からのマルチフェイカー特殊召喚とか動きがガチ過ぎました。あとエマさんも道順さんもシンクロ召喚使い始めてびっくりしました。そして葵ちゃんもブルーガールからブルーメイデンへ。ブルーメイデンは水サイバースを使うんですかね?私はトリックスターが好きなので、トリックスターだったら嬉しいのですが。

来週…もう今週ですね。まさか道順さん、2連戦とは思いませんでした。でも相手が相手なので勝つ未来が見えない…。



11/10 22:28  

今週のVRAINSも冒頭からアースの件に触れてきたので再度心を抉られましたが、何とか最新話を観る事が出来ました。

アクアを無事保護しつつ、葵ちゃんとも関係がある事がわかってますますこの先の展開が気になります。あとあっさり道順さんとエマさんが兄妹だとわかりましたね。まあ予想はしていましたが。

そして一週間経っても相変わらずアースの件を引きずってます。ここまで引きずるの、オルフェンズのラフタ以来かもしれない。



11/4 22:31  

アースの件を思ったよりも引きずってまして、なかなか書いてるお話が進みません。何だか書いてる途中で手が止まってしまうんですよね……とりあえず手札事故の回とか、ハノイ復活の回とか観て元気出そうと思います。

あとサントラのジャケット画像が判明しましたね。Playmakerカッコいい。


prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -