11/1 05:17  

ここ数日体調を崩して仕事を休んでたのですが、昨日は大分体調も良くなった上VRAINSの放送日だったので「よし、これ観て明日から仕事、頑張るぞー。」…と思っていたのに見事心が抉られました。アース…。

Aiに並んで人間っぽいアースが結構好きだったので、昨日はなかなかにショックでした。完全な消滅ではないと思いたい。そして出会う事なく消えてしまったアースの事を察知したのか、涙を流すスペクターがとても印象的でした。

とりあえず、アースの幸せなお話を早急に書きたいと思いました。



10/25 23:46  

そろそろ長編を書こうと思っているのですが、気付いたら短編を書き終わってる自分がいます。…おかしいな、いつの間にか短編用のネタが微妙に増えている。

なかなか半々にとはいかないのですが、基本的に書きたいと思ったものを書く事しか出来ないのでご了承頂けたら幸いです。
まだネタすら上がってないけど、いつかアースと実況者モブハノイのお話を書きたい。



10/24 22:49  

今日VRAINS最新話を観たんですけど、鬼塚さんがとんでもない事になってて驚きました。何であんなに痩せちゃってるの鬼塚さん、目が死んでるんですが。それとアクアは普通にライトニングが幽閉してたんですね。アースが怒るのも無理はない。

しかしダイナレスラーにも融合が来るとは思いませんでした。あのパンクラトプスが即素材になるとも予想してませんでしたが。かなり拗らせた感のある鬼塚さんですけど、今後はどうなるんですかね。もうガンダムでいう強化人間みたいになってますけど。

あと穂村。キミ、どうやってあの高い倉庫の上登ったんですか。



10/23 20:26  

近頃小説は更新するんですけど、此方の更新は疎かになってました。なかなか2つの事を同時に出来ないタチでして。

さてさて、最新話のサイバース・クアンタム・ドラゴン、カッコ良かったですね!1箱買って当てて良かった!そしてドライブバックショットが強力過ぎる。ヴァレルロード・S・ドラゴンの時も思ったけど、汎用シンクロに付ける効果ではない気が…。カッコいいからいいんですけど。
しかし決着は相討ちかあ。次の舞台まで持ち越しですね。あと予告でアクアの生存が確認出来たので何よりです。タイトルは不穏ですけど。



10/15 12:38  

近頃本当に寒くなりましたね。皆さんは風邪等引いてないでしょうか?インフルエンザも流行り出す時期ですし、十分お気をつけ下さい。

最新話のVRAINSは色々と凄かったですね。まず魔法カード1枚からサイバース・マジシャンまでの流れるようなソリティアが凄かったです。私なら絶対あそこまで頭回らない…。それとAiが本能を持つ特別なAIだという事もわかりましたし、来週のネオストーム・アクセスでおそらく手に入れるだろうサイバース・クアンタム・ドラゴンも楽しみです。
そして何より、Playmakerの「未来は変わるんじゃない、変えるんだ。」の言葉で見せていた笑顔がとても素敵でした。やっぱり遊作、好きだ。

しかしここ最近は出費が本当に激しくて。サベージ・ストライク1箱買ったしVRAINSのサントラとDVDも予約したし本当、VRAINS破産してしまう。でも好きだから買わないって選択はないんですよね。とりあえず早く遊星とPlaymakerのフィギュアが欲しいです。


prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -