1/14 22:16  

今日は成人の日ですね。新成人の皆さま、おめでとうございます!お酒を飲んだりする事もあるでしょうが、飲み過ぎたりしませんように。ちなみに私はとっくに成人してますが、お酒は一切飲みません。お茶が好き。

それはそうと最新話。年が明けてSoulburnerとリボルバーの決着が気になっていたのですが、中断で少し残念でした。まあ後々やるかもしれないし、そっちに期待。個人的に対ライトニング戦にスペクターが加わったのが嬉しかったです。

あと予約注文してたダーク・ネオストームをやっと開封しました。サイバネット・マイニング、3枚は欲しかったけど、残念ながら1枚でした。すぐシングル注文しましたが。あとファイアウォール・X・ドラゴンのホロが当たりました。それとSoulburnerのプロテクターも3つ購入。パーツが揃ったら転生炎獣デッキ組もう。



1/5 23:23  

皆さま、あけましておめでとうございます!
三が日も過ぎましたが、皆さまはどうお過ごしでしょうか?私はやっと長期間体を休める事が出来たので、ひたすらダラダラしてました。私の職場はこれからが本腰入れて忙しくなるので、休み明けは頑張らないと…!

…と、そんな事をしていたらクリスマスもお正月も過ぎてしまいました。すみません。まあとにもかくにもお話を書かなければ始まらないと思い、書いたのは良かったんですが…最近専ら仕事と眠る事しかしてなかったので、タグを忘れてしまいまして。…mainページを変えるのに苦労しました。また時間のある時にちょこちょこ構います。

そしてこの場をお借りして、少しばかりお返事を。
三色犬様、お忙しいであろう元旦の日にメッセージをありがとうございます!
今年も温かく、そして優しいお話が書けるよう取り組んでいきますので宜しければ足を運んで頂けたら幸いです。温かなお言葉、ありがとうございました!



12/24 22:51  

皆さま、メリークリスマスイブです!予想外に色々と出掛けていたもので、まだクリスマスのお話が完成したのは道順さんしかないです。遊作は明日までに書けたら…いいなあ。

あと年度別に分岐させるのがちょっと面倒になった為、クリスマス企画は去年と一纏めにしました。もしガラケー等でスクロール長すぎて見えないよって方がいましたら教えて下さい。分岐ページを作りますので。



12/23 23:43  

もうすぐクリスマスですね。去年は時間がたっぷりあったのでクリスマス用のお話を沢山書いていたのですが、今年はまだ書けてないんですよね。…と言ってもまだ諦めてません。急ピッチでお話とページを作成しています。クリスマス過ぎてもクリスマスのお話書いてると思いますが、ご了承下さいませ。

最新話はエクシーズ召喚の演出がカッコ良かったです。今年最後のお話はリボルバー対Soulburnerですね、どんなお話になるか楽しみです。

それと2日前に発売された20thBOX、当日に買ってきました。値段が値段なのでもう買えないとは思いますがプレイマット、スターダスト・ドラゴンかデコード・トーカーが当たるといいなあ。(まだ開けてない)
あと来年からのリミットレギュレーション。コード・トーカーデッキに入れてたファイアウォール・ドラゴンが禁止になったのでいっそのこと、サイバース融合にするかサイバースシンクロに組み直そうかと考え中。クロックの高火力で殴るかクアンタムのバウンスにするか…悩み所ですね。



12/19 12:35  

お久しぶりです、何とか生きてました。今年は本当に残業続きで気付いたら残業、休出含めての時間が法定範囲ギリギリでした。危ない。

その為放送日に最新話が見られない事が多々ありましたが、何とか今日までに見る事が出来ました。道順さんがエマさんの為に頑張ってたり鬼塚さんinアースになってたり何か色々と凄かったです。もう鬼塚さん、所謂年末落下枠の未来しか見えない。

何とか残業も緩和してきたのですが、体って正直でして。ろくに睡眠も食事も取れなかった日が多かったのでやっと定時で帰れてもすぐに寝てしまって、お話を書くのが格段に遅くなってます。本当にすみません。
今日も最新話が見られるかはわかりませんが、また少しずつ時間を見つけてお話を書いていきたいと思います。


prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -