2/27 12:23  

あっという間に2月も終わってしまいますね。仕事に関しては3月末まで忙しい予定なので、それを過ぎたらちょっと更新は増やせそうかなって感じです。

先週はブルーメイデン対ボーマンだった訳ですが、海晶乙女はホント手札が途切れないですね。リンク召喚成功時にカードを加える効果が強力。そしてやはり葵ちゃんというか、バーン使いの信念を感じました。今日の放送で決着つきますけど、見守りたいと思います。

そういえば23日に発売されたインフィニティ・チェイサーズですが、当日は仕事だったので次の日に1箱買ってきたんです。元々ウィッチクラフトを組みたいなあと思ってたので、昨日再び買いに行ったらまさかの売り切れ。しかも4店舗回って全滅……これだから田舎は!
まあ急いで組む訳でもないですし、来月はプレミアムパックを買う予定なのでゆっくり集めたいと思います。



2/19 22:44  

めっきり更新ペースが落ちてしまってますが、辛うじて生きてます。…というのも仕事の量というか何というか……まあ端的に言えばストレスですね。その所為で身体に不調が出まして、なかなか更新出来ずにいます。あ、精神的には元気ですよ。土曜日発売のインフィニティ・チェイサーズでカテゴリ化されるウィッチクラフトが気になって、魔法使い族と相性のいいカードを探す位には元気です。
長編も書きたいし短編も現在書き途中なので、早くアップ出来たらいいなと思います。

明日のVRAINSはブルーメイデン対、ボーマンかあ。…ブルーメイデンが勝てる道筋があまり見えないんですが、どうなるんでしょう。
あとこの前スタバに行った時マナーモードにするのを忘れてたので、LINEの着信音にしてるファイアウォール・ドラゴンが店内に鳴り響いて物凄く焦りました。



2/11 22:18  

毎年恒例とも言える事ですが仕事が完全繁忙期になりまして、毎日残業しております。かろうじてこの3日間は連休でしたが、ほぼ寝てる毎日でした。一週間分の小説ストック作っておきたかったけど無理だったなあ…。

先週、そして先々週もVRAINSの感想を書く事が出来ませんでしたが先々週は特に作画も相まって凄かったですね。やっぱり私、スペクターが好きだ。デュエルも聖天樹だけじゃなくて天装騎兵もぐるぐる回ってて凄い。あと砂上の楼閣って子供は意味、わかんないんじゃないですかね?
先週は穂村のオバケ嫌いがまた見られて可愛かったです。しかしストラクで見たカードばっかり出てましたね。来週はミラージュスタリオかな。

それと、NintendoSwitchで新マスタールールに対応したゲームが出るとの話を耳にしました。え、リンク召喚出来るの!?トーカー達やトリックスターを召喚したい!NintendoSwitch持ってないけど!



1/30 06:58  

月末に差し掛かりましたが、割と忙しいです。スペクター夢を書きたくてせっせと取り掛かっていましたが、まだ書き終わってなくて申し訳ないです。今日、明日辺りに完成出来たら万々歳。

それと先週の放送ですがスペクターだけ着地失敗してゴロゴロ転がってるだけでも面白かったのに、ライトニング相手にもメンタルカウンセリング始めてて笑いました。スペクター、煽りスキルは勿論煽られ耐性も高くて凄い。口喧嘩じゃ誰も勝てなそう。
しかし聖天樹、早くOCG化してくれないかなあ。コントロール奪取持ちのスラッシャーとか見れば見る程、使ってみたい。相手側は物凄く嫌がりそうだけど。



1/20 21:14  

今日は大寒の所為か大雨に強風、オマケに雪まで降ってきたような日でした。コタツ最高。

VRAINS最新話はおおよそ予想はしてましたが、ブルーメイデンのデッキが水属性サイバースの海晶乙女になってましたね。トリックスターでなかったのはちょっと残念でしたが、海晶乙女も面白い動きをしますね。サルベージに手札誘発内蔵の専用罠かあ…うん、強い。
次のお話はライトニング対、スペクターですね。プロフィールでもちょこっと触れてますが私はスペクターが結構好きなので、最新話は楽しみにしてます。しかしスペクター、予告でもいい顔するなあ。

あ。プロフィールといえば実は今日、誕生日を迎えまして。母方の実家で大きな誕生日ケーキを食べました。ちなみにもういい大人なんだからカードを買うのをやめなさいと言われましたが何処吹く風、遊戯王が好きなので買うのはやめません。転生炎獣のパーツも集まってきたし、そろそろ転生炎獣デッキ組むぞー!


prev | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -