6/6 21:36  

先週からAiが行動を開始しましたね。下級@イグニスター達が可愛いとかAiはやっぱりAiだったとか色々書きたいんですが、まず最初にクイーンのデッキが魅惑の女王だった事に驚きを隠せません。渋いテーマ使うなあ、クイーン。多分OCG化は厳しいと思いますが宮殿と舞のカードはかなり考えられてますね、凄い。でも@イグニスターと魅惑の女王なら断然@イグニスターを使ってみたい。

最新話はもうあらゆる所から戦力を集めてて月並みですが凄いなあ、と思いました。あと遊作の正体があんなにあっさりとバレるとは。あと草薙さんのKONAMIくんスタイルをまた見られるとは思っていませんでした。
来週はロボッピ対、ゴーストガール&ブラッドシェパードかあ。…あれ、スペクター一緒じゃなかったっけ?次かな?



5/26 22:32  

お久しぶりです!生きてました、もここです。

何故こんなにも更新が遅れたかというと3つの理由がありまして…
まず1つ、仕事が忙しかったからです。忙しかったからというか、単純に人手不足ですね。去年より3人も人が少ないのに仕事量が変わらないので残業三昧でした。

そして2つ、家族の入院と手術があった為残業がない日でも時間がなかなか取れませんでした。

最後に3つ、色々と重なった結果今度は自分が体調を崩しました。体調の方はまだ通院中ですが、大分良くなりましたので先週から少しずつまたお話を書こうと頑張ってます。

そんな訳で決してVRAINSに飽きた訳じゃないよー、こういう事があって更新が滞っちゃったよー…っていう言い訳でした。

しかしボーマン倒したら皆帰ってくるのを期待してた所にイグニス達のお墓ですよ。私はショックでした。そして正体隠す気が更々ない新キャラに驚きと笑いが止まりませんでした。あの姿でマクギリスとかスザクみたいな喋り方だったらどうしよう……絶対笑っちゃう。



4/16 23:14  

来週…再来週でしたっけ。連休に向けて毎日怒涛の残業ラッシュを続けております。これで連休休めなかったら流石に恨む。

VRAINS最新話は当日に観れたり観られなかったりしてましたが、Soulburnerがボーマンに負けてしまったりライトニングが大方の予想通り一番不完全なイグニスだったりした訳ですが、何よりマインドクラッシュをこのご時世で見られるとは思ってもみませんでした。激流葬とか破壊輪とかの可能性は考えてましたが、まさかのマインドクラッシュ…流石リボルバー。次の最新話…というか予告で既に粛清されているライトニングの運命や如何に。

あ、ライジング・ランペイジを1箱買ったらヴァレルロード・X・ドラゴンやウィッチクラフトゴーレム・アルル、蒼翠の風霊使いウィンが当たりました。しかもウィンは20thシークレット。近年稀に見る当たりでした。
それとSwitchで発売される新作ゲーム、Switch持ってないので買ってきましたよ。割と手段は選ばない方です、私。収録カードはヒドゥン・サモナーズまでなのでクアンタム軸は無理ですけど、クロック軸とコード・トーカーはいけますね。あと途中で頓挫してしまった拷問部屋トリックスターとか作ってみたいです。



3/26 23:16  

仕事が忙しくてなかなか来れず、すみませんでした。というか現在進行形で忙しい。仕事量は去年と同等なんですが、何より人員が足りない…!ネタは考えてあるんです。でも書かなきゃと思うより先に疲れた、寝たいが来てしまって…もう少しペースを上げられるよう、頑張ります。

そしてブルーメイデン戦からまあ、色々ありましたね。草薙さんとの戦いは私もがっつりダメージ受けてしまいまして。いつもは内容を理解する為に最低2回は見返すんですが、そんな気力はありませんでした。まだダメージ引きずってる感じ。Soulburner戦は作画も相まってホント、鬼気迫る感じでした。そしてライトニングが手段選ばなすぎて物理的に殴りたくなりました、悪役としては花丸。
とりあえず今は今日届いたサントラ2聴いてます。個人的には闘志流転とパニッシュメント、逆転の一手、運命が示すものが好きです。



3/3 21:12  

今日はひな祭りですが、特に何もする事なく一日が終わりそうです。…というか体調不良で脱水状態になったり何だかんだで休みが終わってしまいました。

最新話はやっぱりブルーメイデン、負けちゃいましたね。わかってはいた事ですがそれでも粘った葵ちゃんは凄いと思います。4月パックで海晶乙女、OCG化するかなあ…サルベージとか水属性関連のカード、集めておこうかな。サイバネット・マイニングはコード・トーカーデッキと転生炎獣デッキに使おうと思ってたやつをその都度使い回そう。あんまり安くないし、何枚も買えない。

何枚も買えないと言えばウィッチクラフト、あれ高いですね!ウィッチクラフト・クリエイション、1枚2000円越えてるんですけど!3枚必須なのに1枚しか持ってない…あとポトリーとハイネも欲しい。
ウィッチクラフトを直ぐに集めるのは諦めましたが、遊星とPlaymakerのフィギュアは予約開始日に速攻で予約しました。受注生産だからこれ逃したら買えないし。まあ高かったけどね!フィギュアの為に稼ぎますよー。


prev | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -