8/24 21:51  

昨日今日とフェーン現象で高気温の状態が続いていたのに昨日、会社のエアコンが突然死しまして。両日共に熱中症で倒れる勢いでした。何もこんな時に壊れなくても…!

VRAINSの最新話は先週の続きでしたね。あの詰めデュエル、皆さんは解けましたか?勿論私は解けませんでした。あれ複雑過ぎる…。それとカード説明に出てきたアップデートジャマーが何か可愛らしかった上、遊作の困惑顔も可愛かったです。しかし俺達の絆は永遠とか、何かのフラグにしか思えなくて…気が気じゃない。

あと、思考回路が脳筋のモブハノイと実況者みたいになってたモブハノイが面白かったです。これだから私はモブハノイが好きなんだ。



8/20 20:12  

また列島に台風が近付いてますね。私は天気が悪かったりすると体の調子が悪くなるので、早く台風は過ぎ去ってほしいものです。

それはそうと、アンケートやリクエストを設置してから一週間以上経過していた事に今日気付いたので現在のアンケートの順位なんかをご報告しようかと思います。

1位:藤木遊作
2位:鴻上了見
3位:穂村尊
4位:スペクター

はい、今現在はこんな感じになってます。遊作と了見は本当、人気なんだなあって実感しました。そして了見にちょっと遅れながらも高い票を獲得してる穂村、次いで4位のスペクターの後を草薙さん、不霊夢、道順さんが追ってるような感じですね。投票理由を書いて下さる方もいらっしゃいまして、「なるほどー。」と思いながら読ませて頂いてます。

その中に道順さんのお話を扱ってる方が少ないとのコメントを頂きまして、確かに!と思いました。確かに道順さんのお話ってあんまり見掛けませんよね…。もっと増えたらいいのに。道順さんとか、ゲノムさんとか、モブハノイとか……いやいや、モブハノイのお話書くの私くらいですよね。でも好きなんです、あの塩対応のモブハノイくん。

リクエストもまだまだ受け付けておりますし、アンケートの方も皆さまの投票で順位はかなり変動するかと思います。良かったら参加してみて下さい!



8/16 19:58  

昨日でお盆休みが終わってしまいまして、ちょっぴり悲しいです。もう少しダラダラしたかったなあ…。あ、VRAINSは昨日観ました!

不霊夢の思考が何かもう、ヤンキーで笑いました。あと元体育会系だと明かしてくれた草薙さんの格好がやっぱりコナミくんみたいだったし、Playmaker…えっと、Unknownか。Unknownが目付き悪かったし、何よりサイバースを手に入れる前は何のデッキ使ってるのかなーと思ったら内容がほぼスターターデッキで驚きました。カイトさんが使ってたフォトン・スラッシャーがいた!
来週も回想なようですが、サイバースの入手方法がまさかのダンジョン攻略で2度びっくりです。

それとリクエストとアンケートの方ですが、どちらも参加して下さる方々がいらっしゃって本当に嬉しいです!アンケートは今の所遊作と了見がずば抜けて人気なのですが、それ以降は結構バラけてて面白いです。どのキャラクターが選ばれるのか、私もアンケートの結果を楽しみにしておりますー。



8/12 21:56  

リクエストの受け付けとアンケートの設置を昨日からさせて頂いたのですが、早速皆さまからリクエストやアンケートに参加して頂けまして嬉しいです!

アンケートの方も始まったばかりですが、割と票が分かれてて面白いですね。どちらもまだまだ受け付けていますし、この機会に是非ともどうぞ!お待ちしておりますー。



8/11 17:25  

今日からお盆休みになりましたー。生憎の天気でしたが、取り敢えずゆっくりは出来たと思います。あと、久しぶりにソウル・フュージョンを買ったらサイバース・クロック・ドラゴンが2枚(1枚はシークレット)と転生炎獣ヒートライオが出ました。でも私、クロック・ワイバーン1枚しか持ってないのですが。シングル買いって事でしょうか。

それと60000hitを記念して、今回はリクエストとアンケートを設置させて頂きました!どちらも参加して頂けたら嬉しいですー。
皆さまもお盆休みで十分、英気を養って下さいませ。


prev | next

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -