9/12 21:43  

さっきVRAINS最新話を観たんですが。ウインディとかライトニングとか拘束された遊作達とか色々書きたい事沢山あったんですけど、

リボルバーのイメチェンが凄すぎて危うく前半部分、すっぽり頭から抜ける所でした。了見具合が半端ない。というか、顔出しちゃっていいんだ。
でもカッコいいですね。状況、物凄く面倒な事になってますけど。



9/12 20:02  

今月発売のVジャンプ収録、コード・ジェネレーターの効果が判明しましたね。私のコード・トーカーデッキには是非入れたいカードなので、複数買おうかなあとは思ってます。

そして昨日、リクエストとアンケートを締め切らせて頂きました。気になるアンケートの結果は此方!

1位:藤木遊作
2位:鴻上了見
3位:穂村尊
4位:スペクター

当初から高い順位を得ていたこの4人に決定しましたー。沢山の投票、ありがとうございました!得票数で言うと遊作が断トツ1位で、3位の穂村の2倍近い票を獲得してたんですよね。さすが遊作。
草薙さんと道順さんは惜しくもスペクターに一歩届かなかったものの、大健闘してました。

実は今週来週と仕事はかなり忙しい時期になっておりますが暇を見つけてちょこちょこと書いていきますので、リクエストもアンケートのお話もどちらもゆっくり待って頂けると嬉しいです。
そして今更ですが昨日、名前変換のタグにミスを見つけまして。深夜に慌てて修正しました。現在はきちんと変換出来ますが、長い間気付かず本当にすみませんでした。



9/9 21:32  

最近台風や地震といった自然災害が頻発していますが、皆さんは大丈夫でしょうか?被災された方々が早く元通りの生活になれるよう、願ってます。

VRAINSの最新話はアースとのデュエル、後半戦とサイバース世界での過去話でしたね。アクアに片思いしてたりAiに嫉妬したりするアースが人間くさくて可愛かったです。あと遊作がAiの過去話を聞いてる時の、今聞く必要あるかって尋ねる所がやっぱり遊作だなあと思いました。遠回しな相棒認定とか、遊作はツンデレな所が可愛いです。
次のお話は密会というある意味ストレートなタイトルですね。予告にウインディが出てたし、ウインディは敵対派なんでしょうか?最新話が待ち遠しいです。

…あ。そういえば今日、別のデッキを構築しようと片付けてあったカード達を引っ張り出してきたら先々週見た激流蘇生を発見しました。忘れてたけど私、持ってたんだなあ。



9/4 22:30  

あっという間に9月になりましたね。そろそろ涼しくなるかなあと思っていたのですが、フェーン現象で暑かったり台風が近付いてて雨風が凄かったり…天気に左右されまくってます。

さてさて。アンケートとリクエストの期間も残り1週間となったので、現在のアンケートの順位をお知らせしたいと思います。

1位:藤木遊作
2位:鴻上了見
3位:穂村尊
4位:スペクター

前回と変わらず、遊作と了見の2人が多くの票を獲得しています。そしてスペクターの後を草薙さん、道順さんが追ってる感じですね。
残り1週間、どんなキャラに決まるかなと私も楽しみにしながらお話の元を考えていこうと思います。リクエストのお話も現在、あれこれと考えておりますのでー。



8/30 20:21  

明日で8月も終わりですね。何て言うか、あっという間の8月でした。

VRAINSの最新話は地のイグニス、アースとのデュエル回でしたね。というかイグニス、デュエル出来るんですね。そしてアースに対応する人間がスペクターというのも妙に納得しました。性格真逆っぽいですけど。来週はデュエルの続きと水のイグニス、アクアが本格的に出てくるんでしょうか?どのイグニスもやたら人間っぽくてみんな可愛いです。

それとアンケートやリクエストの期間を設けるのをすっかり失念していたので設置してからちょうど1ヶ月後、9月11日まで受け付けたいと思いますー。


prev | next

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -