8/9 21:25  

昨日は何とか当日にVRAINSを観られました!
まず最初に何を言いたいかと言えば、あれ演技だったんですね!穂村、演技派だなあ…すっかり騙されました。道順さんに言い返す穂村と不霊夢がかなり痛快でした。

来週は遊作と草薙さんが初めて出会った頃のお話ですかね。二人がどうやって知り合ったのかはかなり気になっていた所ですし、来週も楽しみです。しかし草薙さん、コナミくんみたいな格好してたんですね。ヒャッハノイ達も本当、お久しぶりです。



8/7 22:14  

時間が経つというのは早いもので、もうすぐカウンターが60000を越えそうです。本当にあっという間。

そこで再びお礼と称したリクエストを受け付けようかなと考えておりますが…大丈夫でしょうか?またかよってなりませんかね?他にはアンケート位しか思い付かなかったので多分、リクエストの受け付けになると思います。

明日はきっと残業なのでVRAINS最新話が当日に観られるかはわかりませんが、お盆休みまで頑張ります。あと明日、更新出来たら長編更新したい。



8/4 22:37  

今日から僕のヒーローアカデミアの映画が公開された訳ですけど、私が住んでる場所はまあ田舎な訳でして。(昔住んでた所だと平日のバス運行は1日3回、休日は走ってすらなかった)遊戯王の映画も公開されなかったし今回もないだろうと思ってたら公開されてるんですけどー。この差はなんだろう。

観に行きたいけど先月はVRAINSのDVDにソウル・フュージョン箱買い、vol.2のラバスト買ったりしたし我慢しよう。うん。
でも今後、また超融合みたいな映画が作られたら公開してる映画館まで片道2時間掛けても行く自信はある。



8/1 22:36  

今日はVRAINS最新話を当日に観る事が出来ました。忙しいと本当、ご飯食べてお風呂入って直ぐ寝たいと思っちゃうので。

しかし道順さん、人のトラウマ抉る為だけに闇より出でし絶望をピン挿ししたんですかね。ドローンモンスター、機械族なクセに。来週には穂村がトラウマを乗り越えると信じて応援してます!
そして遊作が後攻1ターンキルするとは思いませんでした。容赦ないな、遊作。

あと職場が死ぬ程暑かったり帰宅してからエアコンの効いた涼しい室内にいたりと温度差があまりにも極端過ぎた所為か、夏風邪を引いてしまいまして。夏風邪って長引くとも言いますしね……皆さまもお気をつけ下さいー。



7/31 20:50  

先週の土曜日にやっとVRAINSの最新話を観たのですが、お化けが苦手って穂村可愛いんですけど。そして闇より出でし絶望がそのまま闇より出でし絶望だったんですが。いやまあ、疫病狼も懐かしいとは思いましたが。

明日は何か穂村のトラウマが抉られそうなデュエルになりそうですが、負けるな穂村ー。頑張れー、草薙さーん。


prev | next

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -