10/7 23:12  

台風が過ぎ去ったと思ったらまた違う台風が来て…今年は本当に台風が多いですね。まさに吹き荒れるデータストーム。

先週の最新話も色々な事が判明してびっくりです。サイバース世界の崩壊はライトニングのマッチポンプだったり、薄々予想していたボーマンの正体がAIだったり、道順さんがビット&ブートに大暴れしてたり…一気に情報が出てきたって感じでしたね。
しかしウインディがアイスみたいに溶けてった上、最終的に握り潰されるとは…ちょっと可哀想。でもウインディはライトニングの思惑を何処まで知った上で協力してるんですかね?割とウインディは人間嫌いだけど、ライトニングは支配下に置いて使おうって感じだし……うーん。

来週はボーマン対、Playmaker戦ですね。これ以上ボーマンが負けてもアレだけど、Playmakerが負けたらAiが奪われるし決着は引き分けとかですかね?とりあえずシンクロ召喚の演出がカッコ良かったので、早くクアンタムが見たいです。それとEDが変わってしまってちょっと残念ですが、そのうち慣れますよね。

あと今現在、毎日残業+休日出勤してる位仕事が忙しくなっているので頑張ってますが更新頻度が落ちる可能性がある事をお伝えしておきます。すみません。



10/2 22:02  

先週から続いて来月まで残業がほぼ確実となってしまったので、なかなか疲れが取れません。あ、でもVRAINSの最新話は何とか観る事が出来ました。

リボルバーのヴァレルロード・S・ドラゴン、カッコいいですね!サベージ・ストライクはもう予約してあるのですが、当たるといいなあ。
あとウインディが思った以上に人間嫌いでびっくりしました。故意に事故起こしたとかもう…道順さんが知ったらキレる案件ですね。でもいざ消滅しかかると方法がエグいというか、何というか…可哀想になりました、ウインディ。

ライトニングのパートナーが仁くんと判明した上、予告でブラッドシェパードこと道順さんが大暴れしてたりウインディがアイスみたいに溶けた状態になってた事が気になりますね。明日も残業終わってから観れたら観ます、最新話。
しかし仁くんやボーマン、ハルの新しい衣装……あの、凄いセンスですね。ライトニング。



9/19 21:50  

今日も先週に引き続き言いたい事や書きたい事はたくさんあるのですが、何よりも先に書きます。

リボルバー、ガチカード好きですね!

まさかミラーフォースの次は魔法の筒を見る事になるとは思いませんでした。あと新リボルバーがイケメン過ぎて話があんまり頭に入ってこなかったので後日、また観ます。

…あ。あと普段甘い感じだったりふわっとしたお話を多く書いているので、ここ最近はちょっと趣向が違うお話を書いてました。短編のスペクターと遊作。書いてみたけど……なかなか難しいものですね。色々な内容のお話を書ける方々が羨ましいです。
とりあえず残業は継続な上に土曜は休日出勤になってしまったので、来週のウインディ対リボルバー戦の続きを楽しみに残業と休日出勤を頑張ります。



9/17 08:01  

この一週間、怒涛の勢いで更新を頑張ってました。…というのも理由がありまして。勿論ネタがポンポンと浮かんできたのもあるのですが…明日から毎日残業で更新出来ないかもしれないので一週間、頑張ってました。

暇…というか体力が残っていれば更新しますが、そうでなければ更新が疎かになってしまうかもしれません。ご了承下さい。



9/14 21:38  

一昨日のリボルバーのイメチェンに未だ驚きを隠せない中、リミットレギュレーションのフラゲが公開されましたね。サモン・ソーサレスが禁止になったようで。
最近作ったコード・トーカーデッキには入れてなかったのですが、別デッキには入れてたのでまた構築し直さなきゃいけませんね。

明日からは三連休となりますが私は仕事なので、仕事を頑張ってきたいと思いますー。


prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -