24 | ナノ






0908 20:20


エクシリアは明日引き換えに行くのぜ!
今日は模試で行けなかったのさ…(泣)




0908 20:18


ユーリと特殊設定なトリップ夢主で原作沿いとかどうかな。

トリップしたらなんかしらんけどよくわからん寂れた研究所ぬあるカプセルの中にいて背中に翼生えてるし言葉が読めない書けないし声が出ないし言葉が通じないととんでもないことに。研究所を脱出してクオイの森に隠れていたところをユーリとエステルに遭遇、みたいな。
なぜか補助系術(陣術っぽいの)と光属性術が使えて秘奥義はタイム・ストップかイノセント・ガーデン。因みに飛べます。翼は光で出来てます。魔物に好かれるのでクオイの森では生活に困りませんでした。そんな女の子。音楽が得意だったら可愛いかなぁ。

落ちは勿論ユーリ。でろっでろに甘やかされて甘やかせばいいと思うよ!




0907 16:41


百年戦争がテーマのゲームなんてあるのか…!




0907 14:52


やばい頭痛腰痛がやばいでも明日模試受けなきゃもっとやばい




0906 21:31


ふっへへ…
燃え尽きたぜ…真っ白にな…

(訳:睡眠時間4時間はまずかったやばい今ごっつ眠い明日の予習オワタ)




0906 00:41


今日からほぼ始発生活とかわ ら え な い\(^q^)/




0905 16:03


ユーリ×殺し屋夢主のイメージ曲はRURUTIAの「幻惑の風」と「トロイメライ」かなぁ。
幻惑の風はユーリ→夢主で、トロイメライは夢主→ユーリなイメージ。一応二曲ともピンポイントで合う場面がある予定。
というか夢主の性格がほぼ女版ルーン(by西の善き魔女)なんだけどこれどういうこと\(^o^)/
ルーンと同じことするシーンがあるんだけどこれアウトかな…いや台詞とか全然違うけど…うーん…。




0904 19:40


落書き







0903 14:14


殺し屋夢主連載をやるとしたらやっぱりイメージ曲は「ギミギミック」と「DUGOUT」と「億万笑者」かな。




0902 17:58


TOVで殺し屋夢主とかどうかなぁなんて。

夢主は殺し屋組織に所属してます。組織は元々ギルドでしたが今は要人暗殺など内部の人間では行うのが難しい諸々を行っている、まさに帝国の闇の部分。メンバー間の付き合いはドライであり幹部クラスは「札付き(ナンバー)」と呼ばれ、通し番号がついたドックタグを持っています。番号が若い程強く、頭領はNo.0。夢主はNo.1かNo.2かと。メンバーは各地に散っていて、様々なことを行っています。組織らしい行動を取らず個人個人で動くことが多い為騎士団にも見つかりません。また大抵のメンバーが何かしら副業を営んでいます。武器は二刀流。仕事時は逆手で持てる暗殺用のものを使います。

そんな夢主とユーリのお話。ED後メインですが夢主はユーリ達と共に旅をしてました。

イメージ曲はRADWIMPSの「ギミギミック」と「透明人間18号」と「億万笑者」と「DUGOUT」と「狭心症」。見事に暗いというかチョイスが鬱な気がする。




new past