24 | ナノ






0914 18:37


TOXとTOVをクリアしたらTOVでちょっと特殊な連載をしたい。因みにテーマは「赦し」かな。イメージ曲は今のところ奥華子さんの「ガラスの花」。




0914 18:27


キスとハグならハグが好きな諒です。しかも前からより後ろから。後ろからぎゅううううっと包み込まれるとすごく安心します。あと後ろからぎゅううううっとするのも好きです。まぁそんなことしてくれる彼氏なんて昔も今もいませんがね!!
だからうちの小説はキス<ハグなのかなぁ、とか考えてました。というか私の思考がそんな感じ。




0913 14:12


殺し屋主でマイソロ3とか楽しい気がする。
殺し屋主は元暗殺者で現ユーリと同じギルドの仲間。かつてルーク達の国に暗殺任務をしに行ったことがあったのでアビス組には基本的に警戒され、逆にルークとは怖がられつつなんだかんだ仲が良い感じで。というか基本エステルを除く王室関係者からは若干警戒されてます(すぐ解けますが)。ユーリを宥めるのは彼女の仕事。しいなやすず達とも知り合いな20歳。女の敵(ゼロスとか)は反射で瞬殺しちゃうそんなアサシンです。武器は専用武器ですかねー。拳の先に刀がつくような奴とか苦無とかかな。それか二刀流。
ユーリの恋人なのは周知。普段は看板にいるか食堂でお手伝いしてます。よく依頼を一人で複数こなしたりしてるので、ユーリにいろいろ心配されてます。そして大抵勝手にやってるので帰ってきてユーリに説教されてます。ユーリの作るお菓子が好きで、大抵お菓子で釣られてます。情けない(笑)。




0913 05:51


日射しがやばい眩しい
目が…目があああ!




0913 05:49


眠いやばい眠い
家出る時二回も母に「いってきます」と言おうとして「おやすみなさい」と言ってしまった程度には深層心理がだだ漏れですつまり何がやばいって睡魔だよ一限が確実に死亡フラグあの授業眠すぎる




0912 18:47


シンフォニアでゼロスと女の子とかもいいよね…

女の子は家庭環境のせいで自己主張をあまりしない子で、おまけに自分のことは後回し後回しにしちゃうどうしようも無いタイプ。原因は両親の育児放棄かなにかだろうなぁ。
兎に角「自分なんて」という意識が骨の髄まで染み込んじゃってるため、自分から死にに行きこそしませんが「自分は死んでもいいから誰かを助けたい」って常に思ってしまう子です。多分旅の間も「みんなの辛さに比べたら…」で全部耐えきろうとするような、しかもそれが器用にもできちゃうからそれで終わらせてしまう子の話とかね。

これはTOAのジェイドがお相手でもいけるきがするけどTOAだと夢主がパーティの仲の悪さに耐えられないと思う(笑)。




0911 12:14


男装夢主とユーリっていうのも面白いかなぁ。
それか前に話した特殊設定主の外見で精霊主とか。
ポポロ的な話が書きたい。




0909 19:22


クロスウォーズに歴代主人公か…。
クロスウォーズのターゲット年齢層が低そうな辺り(違ったらごめんなさい)、大きな子供達を引き寄せたいのかな…。太一たちに会えるのは嬉しいけど今から見て流れがわかるのかっていうのと、制作側の悪あがきのように思えてならないのとで素直に喜べないなぁ。
というかキャラデザどうするんだろ…かなり浮くと思うんだけど…小さい子供達からすればなんで絵柄違うの?ってなりそうだよね…なったら嫌だなぁとか。というか小さい子供達はわかるんだろうか…。
やるのは良いけど中途半端にはやらないで!というのが本音かなぁ。

とかなんとか言って見るつもりですけどね!目指せ規則正しい生活!(笑)




0908 21:55


落書き夢絵。ユーリと特殊設定トリップ夢主。

いちゃこら〜。
これは清書したい。
因みにBGMは「月の魔法 星の夢〜夢を彷徨う人へ」です(←)
ユーリが幼くなってしもた。






0908 21:26


ポポローグというゲームのテーマ曲「月の魔法 星の夢〜夢を彷徨う人へ」が好きすぎてやばい。あとはピエトロの旅立ち。




new past