24 | ナノ






0901 23:32


あと菊の親戚主で現パロもやりたい。主の名前はつばめちゃん。大学付属高校に通い出したけどいろいろあって高校近くで菊がやってたアパートで一人暮らし(兼大家代理)することになったらご近所さんが国際色豊かなイケメンばっかだったよ!みたいな。菊は多分留学か何かに行きました。そしてアパートで暮らしてる人はみんな菊の知り合いで夢主が通う高校が付属してる大学に通ってます。アーサーは英文フランシスは仏文ギルは独文ルートは政経(?)フェリは芸術ロヴィは観光菊はシステムなんたらか国文だと思う。みんな自分の後輩になってほしくて勉強教えたり大学の話したりするけど結局夢主は比較分類か文化人類学方面に進んじゃうオチ(笑)。




0901 23:22


あと仏でシリーズもやりたいなぁ。夢主はまさかのヴェネツィア。フェリの双子というかフェリから分離した別人格のイタリア。塩野さんの水の都の物語を元に史実に沿ってやらかしたい。多分シリアス。取り敢えず無邪気に策士なヴェネツィア主にお兄さんが振り回されつつ付き合ってあげてたら可愛い。そして内側から崩壊していくのが怖くて仕方ないヴェネツィア主と助けてあげたいけどナポレオンが動いちゃって〜なお兄さんとか切ない。




0901 17:59


まさかのヘタ再熱。
受験が終わったら海賊英短編と同じ世界観でシリーズやらかしたい。一応ギル編は思いついてる。

アーサーに英語習いたいそしてみんなに自国の歴史を教えてもらいたい王と菊様に古典習いたいそしたら受験いける気がする。




0831 12:54


うーん…ラスト一本何か上げたいけど無理かなぁ………




0830 23:41


落書きユーナ
棒は元々スタンハルバートにするつもりでした
武器とか描けない…






0830 23:39


落書きユーナ

持ってるのはハルバートみたいな何かです






0830 23:37


TOA→零の軌跡主ことユーナ。
ユリアに似てると言いましたが髪型は違いますというか目と髪と雰囲気がそっくりなだけであんまり似てないかもしれないですごめんなさい(…)







0829 17:38


気が早いようですが、デンジ連載が終わったら赤様18歳連載と緑様18歳連載どっちやろうか迷ってたり。
赤様18歳とブリーダー兼コーディネーターがぶらぶら放浪(時々アニメに触れる)
緑様18歳と謎の組織から逃亡するシリアス
のどっちのが需要あるんだろう…。
まぁ長さ的に緑様を先に書くだろうなぁ。いやこっちも長いっちゃ長いんですが。




0829 17:24


今気づいたけど30000打いってるううう!
皆さんありがとうございます!!




0829 17:21


ヴェスペリアで連載するならイメージ曲はhare-brained unityのvisionかな。しかも多分劇場沿い→原作沿いになる気がする。そして実は最初の二話位はもう書けてるっていう。




new past