24 | ナノ






0926 07:10


獅郎弟子主inハリポタなら、イメージ曲はトミーヘブンリーのPAPERMOONでもありかもしれない




0922 14:11


Sクラスメンバーと男前作曲家主ってのも面白そう。言葉がストレートというか単刀直入すぎて毎回三人をびっくりさせてたらいいと思う。あと良いフレーズが思い浮かぶと他そっちのけで作曲に入っちゃうとか、作る曲はかっこいいけど難しいので三人は常に全力投球しないと歌えないとか。かっこいいけど子供みたいなところがあるとかわいいよね。




0922 01:07


やっぱり映画で濡れ場シーンやるってマイナスなイメージなのかしら…。




0922 01:05


ちょっ、一次のサイトにも勢いでアルヴィンとプレザの関係予想を書いてたら異常な位検索に引っかかってる!!!(爆笑)
何これというか何日も解析に残ってるんだけどみんな調べすぎだろ!!!(笑)
検索ワード「アルヴィン プレザ 関係」って…!!
そんだけ不可解?な関係なのかしら、あの二人。そして私の予想がなんか近そうというか良い線行ってるような予感がする。




0921 13:20


因みに↓の龍也さんと夢主がやる予定の映画のイメージは伴都美子さんの閃光だったり。多分長編恋愛ファンタジー(?)になる気がする。




0921 00:00


空前の日向龍也さんブームなう。
取り敢えず龍也さんと年下アイドルで中編を書きたい。というか中編内で二人に主演やらせる予定の映画を書きたい(…)一次創作好きの血が騒ぐぜえ…!ってつまりこれはまさかの外伝か?私は書けるのか?というか外伝の方が本編より長くなりそうな気がして笑えない。




0920 15:55


音也の曲はどれも明るくて楽しそうで聴いてて元気出る




0920 14:27


ユーリと殺し屋主で連載やるなら、後半のイメージ曲はマクロスFのシェリルのオベリスクかもしれん。
菅野さんいいよ菅野さん。
取り敢えず「守られてたんだ〜失っても」のとこはエステルとユーリだなぁ。瞼腫らしては〜完全にエステル。サビの心に鼓動〜はユーリ。




0919 13:25


ラタトスクもプレイしてみたいなぁ。




0914 18:44


タケルって闇のことをどれだけ憎いと思ってるのかな。




new past