24 | ナノ






1022 13:49


テイルズ×ペルソナ4連載もやってみたい。夢主は元はペルソナ世界の人間だけど昔ひょんなことからTOHにトリップして冒険したよっていう。薙刀+槍のようなソーマを持ってます。普段はブレスレットです。落ちは花村じゃないかな。ゲームは持ってない上にゲームを追うのは大変そうなのでアニメ沿いかも。イメージ曲はschool food punishmentのyou may crawlかRPGで。

というかなんでvitaに移植したし…!




1015 21:25


TOV殺し屋主でモザイクロールをちょっと模写ってみた







1014 22:47


セイバーズで高校生設定中編もやりたいなぁ。
お相手はトーマでマサルの双子姉主の話です。パートナーはギルモンかプロットモンで、ほのぼの日常話が書きたいなぁとか。




1010 14:09


殺し屋主とユーリで愛迷エレジーとモザイクロールの模写&パロディがしたい。
やるならモザイクロールはゲーム時夢主とED後夢主(黒グミ)、愛迷は女の子ポジションがユーリで男の子ポジションが夢主です。




1009 00:48


殺し屋主のゲーム本編時の髪型はツインテです。そして連載時はウルフカットになってる予定。因みに色は灰色。




1006 16:10


拓也連載、やるとしたらテーマ曲はUVERの「激動」かなぁ。
あと拓也連載は色に例えるならワインレッドなイメージがあったり。




1004 00:13


熱斗成り代わり主(高校時)メモ
・なんとかじゃじゃ馬からお転婆娘にまで落ち着く
・髪はショート→ロングへ
・綺麗というより可愛い系
・超有名人
・高校卒業後は科学省勤め+名門理系大学へ
・パパさんの跡を継ぐ気満々
・炎山とライカに身長を抜かれて悔しい
・女の子らしくなろうと目下努力中
・天性の無自覚たらしは健在(寧ろ悪化)
・嬉しいと相手の手を握って頬ずりしてしまう癖がある(昔から)
・よくストーカーや嫌がらせの電子メールがきているが、全て読む前にロックマンがフィルタリング→抜けてきたものをのし付けて返してしまっている
・相変わらず色恋沙汰には縁遠い(?)

取り敢えず炎山ライカはデカくなって何が嬉しいって相変わらず無茶する夢主を力づくで抑えられるようになったってことではないかと(笑)。
そして夢主はなかなか抱きしめ心地が良いので(サイズ的な意味で)いろんな人に抱きしめられてれば良いと思う。因みに発育は普通かそれよりちょっと良い位。




1002 15:55


熱斗成り代わり主でビースト+三話の手繋ぎ炎山を考えるとすごくときめきが止まらない…(笑)




1001 17:44


ロックマンのアニメ沿いで熱斗成り代わり主とか考えたらときめいた。
夢主は基本傍観というかアニメ通りに話を進めようとしてるのでみんなに恋愛感情が無いっていう。報われない男共(笑)
でもこれ炎山とライカとロックマンのせいで永遠に彼氏ができなそう…




0928 16:35


英×日♀前提の日♀総受けとか考えたらガチでご飯5杯は美味しくいける気がする今日この頃




new past