24 | ナノ






1208 00:25


FNS歌謡祭の武田真治が髪型と楽器のせいでパッと見うたプリのレンに見えた件について。

…サックス吹くレンかっこいいな(←想像した)




1205 00:17


何気にSS更新しました。設定ですけどね!
うたプリ夢主です。最近翔ちゃんに目覚めてきた。私の好みは音也と翔ちゃんになりそうだな。
マルイワンにあるというスコアブックがほしいっす。いやピアノ弾けないけど。
受験終わったら独学でやるんだ…。




1130 21:49


※切羽詰まりすぎて口調がおかしいです

aph本家がまさかのシリアス仏兄ちゃん漫画アップで全俺が湧いた
最近本家が仏兄ちゃんのシリアスパートを全面に出してきててなんかもうつらいですにいいちゃああああん!!!
兄ちゃんを語る上でやっぱり百年戦争というかジャンヌは外せないと思うのよ…
世界史受験な私は今日も(思考が)元気です。

地味に明日提出のブツが3つあるっていうね!しかも内2つは論文系っていうね!しかもテストまで一週間切ってるっていうね!!ちくしょう!!!!




1119 14:03


ハグは後ろからされるのが好きな私ですが、なんかスパーダだったら正面からハグされたい。何言ってんだ私。




1119 13:29


TOA→TOI夢主とかどうかな。
TOIはRMシリーズでしか知りませんがスパーダが好きです。みんな好きだけどね!!
連載するならテーマ曲は倉木さんの「key to my heart」かな。
SSに設定だけ上げる、かもしれない。
vitaほしくなってきたけど取り敢えずDS版買おうかな。




1114 17:17


アーサーの家で紅茶片手にひたすら二人で小説読み耽ってたい。
アーサーの家って推理小説とかファンタジーの他に評論とかも沢山ありそうよね。ていうかデカい書庫がありそう。




1114 17:13


受験終わったらキッシュとガレットをマスターしてやろうと目論んでたり(`ω´*)
キッシュ美味しいですよね。生クリームをふんだんに使っている筈なのにあまり甘くない…私にとっては素晴らしい料理でございます(甘いもの苦手)




1114 17:02


弟子主inハリポタがオリキャラでしゃばりまくりそうな予感。
見ようによってはオリキャラ×夢主とか何これ笑えない\(^o^)/
ルーピン君もっと頑張ってくれ…←




1107 23:17


お久しぶりです生きてるよ!

最近APH熱が再びきてて自分気持ち悪い。しかも夢じゃなくノマカプときたよ!
まじにょた達が可愛いすぎて死にそうです。
英日♀とか英北伊♀とか英普♀とか英日♀とか仏普♀とか日台とか日♀総受けとかそこら辺をぐるぐるさまよってます。昨日から友人を引きずりこむことに成功しました。毎日が楽園です(思考的な意味で)。なんだこれ作文じゃないか。




1030 15:34


人力ヘタリアのダブルラリアットが至福すぎる…!
イタちゃんとイギイギと親分のターンが凄く好きです…特にイギイギとか歌わせ方というか歌い方が好みストレートすぎてそこだけ抽出してエンドレスリピートしていたい位ですあれなんだろう私気持ち悪い。イタちゃんパートは次に抽出したいパートですね。「まーわーぁりのー〜」のとこの歌わせ方が好きです。そしてろったまの安定感やばい。




new past