24 | ナノ






0106 17:14


せくしーなおじさんは好きですか


…なんちって。因みにフランシスっぽいけどオリジナルです。



おっさん描けるようになりたい。




0103 23:53


エクシリアの夢は見ませんでしたが私が大魔術師だか大預言者になってる夢を見ました(初夢の話です)。
去年といい神様は私に何を伝えたいのでしょうか。全くもって訳がわからないよ!

遅くなりましたが、今年が皆さんにとって良い年になりますように!
来年もサイトを続けられるよう頑張ります!




0101 20:22


あけおめでした\(^o^)/
わたし今日サンホラとBLOOD+の舞台の豪華二本立てな夢見たよ!初夢がどうなるか激しく不安だよ!でもエクシリアの夢見られたら往生できるかもしれない!




1222 20:17


wiki様でちょっとだけエクシリアのネタバレを見たらエクシリア熱がきた(笑)

でも実は当初考えてたよりもシリアスまっしぐらというかユノが辛い目にあいそうなんだぜ…。豆腐メンタルではないけど病むぎりぎりをさまようかもしれないんだぜ…。

取り敢えずイメージ曲は天野月子さんの「1/2 -a half-」なはず。




1219 19:58


ツバサ連載の設定を凹國心と絡めたら面白くなったけどえらいことに…(笑)
凹國の話がわからなくても読めるようにしますが、パスワードと隠しは必要だろうなぁやっぱり。某国だもの。ツバサ系のパスワードにしますが。
そしてそれに伴いイメージ曲に「Simple and Clean」のBbsバージョンと「Passion」のKH2バージョンも追加されそうな予感。




1219 16:40


ツバサ熱が再びきてるよー
ファイさん好きです。黒様の過去編位から先を読めていないんですが友人から結末は聞いた。
ツバサ連載もやってみたいなぁ。異次元トリッパー夢主でファイ落ち。他作品ネタが入ってえらいことになりそうだけど。
取り敢えずイメージ曲は天野月子さんの「花冠」。
テイルズ作品と青エクには関わりたい。シンフォニアとかアビスとかいれたいんだけどなぁ。




1214 22:00


SSにTOI→TOA主を上げてみた。
ジェイドさんかっこいいよジェイドさん




1214 16:32


ラピ●タを見て以来何故かカロル熱が凄い。パズーまじいけめん。
カロル君(18歳)にはパズーとシータのような純粋で可愛い恋愛と年相応の下心の狭間で悩んでもらいたい。ちくしょうかわいいな。




1210 01:36


ちょっとカロル熱がきてる。
カロル先生の将来はきっと身も心もイケメンなボスだと思う。




1208 00:31


というかさっきスポルト?のバッティングが上手い人ランキング?で流れてたBGMがwith the willな気がする…!
キーがかなり違ってたんですが序盤のジャッ!ジャラッ!ジャッジャジャッ!がまんま同じだったしその後の展開もまんまだったので多分そうだよね…!
with the willけっこう好きなんですよね〜




new past