Log





2022/06/06

◆Dear my Star,Dear my Sun.


・9章2話
書いてて今までで一番辛い話だったかもしれません…早く仲直り?させたい

2022/06/05

◆複数


・short【レイニーブルー】(荒北)
・other【もしものせかい】ページ作成
・サイト再開

サイト改装完了しました!改装中に来て下さった方には申し訳ないです…待ってて下さった方もありがとうございました。相変わらず低速更新気味ですが、これからもよろしくお願いします!
改装で特に大きく変わったところは無いですが、Firstをすこーしだけ書き換えています。

otherの【もしものせかい】は相互ブクマサイトさんとのコラボ小説置き場で完全自己満足です。詳しくはページを見ていただければと思います!

2022/05/11

◆Dear my Star,Dear my Sun.


9章1話

夢主が心情をつらつらしているだけです。めんどくさい!
書いてる私もめんどくさいな!と思ってましたがひたすら罪悪感を感じているんだなって事だけわかってもらえれば……

多分実質これが最後の章になるかと思います。終わりまでもう少しお付き合いください!

2022/05/03

◆Dear my Star,Dear my Sun.


8章18話


自転車に真っ直ぐで、器用なようで不器用な彼が好きです。

中途半端なところですが、これで8章完結です。こんなに長くなるなんて思いませんでした…ひぃ…。
完結まであともうちょっと、のはずです。

2022/05/02

◆Dear my Star,Dear my Sun.


8章17話

久々の更新になってしまってすみません!
今までの話の中で、一番かっこいい純太を書きたくてずっと頭を悩ませていました……難しかった…。少しでもかっこいいと思ってもらえたら嬉しいです…!

2022/03/23

◆short


『唐揚げ定食と誕生日』(荒北)
『私の特効薬』(青八木)
SSに『貴方に見ていて欲しいのに』(泉田(新隼?))


荒北さんは友達の誕生日のお祝いに捧げた物でした。
口調めちゃくちゃ難しいです!カタカナの使い所!

青八木くんは身内で出題し合ったお題に沿ったお話でした。夢主のメンタルがやられてるので少し注意です。

泉田さんは泉田さん視点ですが夢主は新開さんと付き合ってます。夢なのかも謎……


memoにて拍手のお返事もさせて頂きました!遅くなってすみません!ありがとうございます!

prev | next

top

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -