Log





2022/03/05

◆Dear my Star,Dear my Sun.


◇8章16話

次から書きたい話のためにどうしても長くならざるを得ませんでした…かなり詰め込んでしまいましたが、文化祭で書きたかったやりとり詰め込めました!


◇番外編【なんて事ない話】「多分、一生忘れない」

深夜のテンションで書き殴りました。居残り練習の時のラッキーな話。



2022/02/21

◆複数


◆手嶋連載『Dear my Star,Dear my Sun.』
番外編「今はまだ、内緒の本命チョコレート」

大遅刻バレンタインです!まだ2月だからセーフ!?
本編がまだ秋なのにバレンタインのお話ですが、本編との時間軸関係ないです。そのままでも読める話ですが7章まで読んでからがおすすめです。


◆short
ssに手嶋と荒北

ツイッターに上げた話をそのままアップしました。

2022/01/30

◆Dear my Star,Dear my Sun.


8章15話

文化祭2日目。
どんどん感情を拗らせていく手嶋さんですがどうなるんでしょうか、私にもわかりません…()

2022/01/17

◆複数


◆手嶋連載『Dear My Star,Dear My Sun.』
8章14話。文化祭1日目、T2のとこへ遊びに行く夢主。
夢主がひたすら恋する乙女です。アニメCパートを見てから書きたかった話でしたが正直いらなかったかもしれない…

◆short『喧嘩する程何とやら』(鏑木)
生誕記念のお話。ツイッターに上げたものに名前変換をつけました。お祝い感が薄いですがお互いの気持ちに気がつくのに時間が掛かりそうな2人を書きました。
カブお誕生日おめでとう!

2022/01/14

◆その他


1周年記念リクエスト『唐揚げは全てを知っていた 2』(荒北)

後半お待たせしました…!!荒北さん初めてだったのでこれでいいのか不安ですがこれが精一杯でした。
お話と一緒にあとがきみたいのもアップしました。

2022/01/03

◆複数


*Dear my Star,Dear my Sun.
8章13話
文化祭スタートです。夢主の所に遊びに行くT2の話。
ちょっとした女装描写がありますので、苦手な方ご注意下さい

*1周年企画『唐揚げは全て知っていた 1』(荒北)
Dreamページに1st ANNIVERSARYの企画ページ作成しました。こちらにアップしています。
大変お待たせしました…長くなってしまったので1と2に分けて執筆しています。2は後日アップします!

*memoに新年のご挨拶と拍手お返事
お返事遅くなってしまってすみません…!

prev | next

top

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -