Log





2022/07/19

◆Dear my Star,Dear my Sun.


・9章5話

前回に続いてよく喋る青八木くん。
名前変換がほぼありません、手嶋もいません!

<追記>
memoにて拍手のお返事させていただきました!

2022/07/11

◆Dear my Star,Dear my Sun.


・9章4話

手嶋純太って難しい

2022/06/27

◆複数


・手嶋連載『Dear My Star,Dear My Sun.』9章3話
・SS『スプリンターですから』(青八木)

7章最後の話のフラグ回収がようやくできました。少しご都合が入ってると思いますが、許容してもらえるとありがたいです…。

青八木くんの話は変換はありますが夢主不在でT2が会話してるだけです。
最近SSの定義がわからなくなって来たので、近々整理しようかと思います…短いお話とは。

2022/06/20

◆PLEASE LOOK AT ME!!


・7話『こんなアホな事、あってたまるかい』

めちゃくちゃ久しぶりの更新になってしまってすみません…!!!
ようやくスタートラインに立ったような感じですね…すみません……久々すぎてちゃんと鳴子くんになっているか不安です。

2022/06/19

◆short


・SS【世にも奇妙な話】(手嶋)

長さ的にSSなのか…?と思いましたが名前変換がないのでこちらに上げました。
ちょっと不思議な女の子と手嶋の話です。

memoにて拍手のお返事いたしました!遅くなってすみません…!!

2022/06/09

◆Dear my Star,Dear my Sun.


・番外編【おやすみ、大好きな人】

仲間内でのお題で、「連載で電話しながら寝る話」でした。本編が今ちょっと重たいので、久々?に楽しそうな二人を書けて楽しかったです!

prev | next

top

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -