Log





2022/09/28

◆複数


◇手嶋連載【Dear My Star,Dear My Sun.】
・番外編「居てくれることが一番の」

本編じゃなくて番外編の更新ですみません…!!今更ながらお誕生日のお話で、付き合ってる二人の少しだけ未来の話です。
この二人には将来的にしんどい時はお互いちゃんと甘えて甘やかす関係になって欲しいなと思って書きました。

◇短編【suck】(手嶋)
タイトル通りただお互いを吸ってる話です。しょーもない。

2022/08/25

◆Dear my Star,Dear my Sun.


・9章10話

これで9章完結です。10話!きりがいい!
完結まで残り2話の予定です。どうしても2話同時に上げたいので、次の更新まで少しお時間を頂くかもしれません。


最近拍手たくさん頂けてとっても嬉しいです!ありがとうございます!返信不要のメッセージもありがたく読ませていただいています。感想とても励みになります!

2022/08/24

◆Dear my Star,Dear my Sun.


・9章9話

82話目にしてようやく。ようやくです。
あまりかっこいい手嶋にはならなかったかも知れませんが、この夢主にはこの言葉をずっと言って欲しいと思っていました。
まだ書きたい話があるので、完結まであとほんの数話ほどお付き合いください!

2022/08/19

◆Dear my Star,Dear my Sun.


・9章8話

体調悪くて自己嫌悪ばかりしている夢主。
今の拍手の話とちょっとだけリンクしてたりしますが読んでなくても全く問題ないです。

ここのとこ1話が長くてすみません!大詰めなのでお付き合いいただけたら嬉しいです…!

2022/08/17

◆Dear my Star,Dear my Sun.


・9章7話

青八木くんに苦労させてしまって申し訳ないとは思っている

2022/08/15

◆Dear my Star,Dear my Sun.


・9章6話

ちょっと懐かしい人が出てきます。必要な話なのかすごく悩みましたがグダグダゾーンの区切りになったらいいなという気持ち。
きっとコーヒーは青八木くんが美味しく飲んでくれたと思います。

memoにてメールのお返事いたしました!ありがとうございます!

prev | next

top

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -