Log





2022/12/31

◆トップ


◆手嶋連載【My Dearest.】
Chapter02,1話『少しでも力になりたくて』

クリスマス編一話目、気を使われているのではと考える夢主。
ギリギリ年内に更新できてよかった…!!


memoにて拍手お返事いたしました!ありがとうございました。
他のお返事もう少々お待ちください…お待たせしてしまってすみません!

2022/12/06

◆トップ


◆手嶋連載【My Dearest.】
Chapter01,3話『コールマイネーム』

タイトルの通りです。名前で呼ばれたい。

2022/12/01

◆トップ


◆手嶋連載【My Dearest.】

『Dear My Star,Dear My sun.』の続編連載を開始しました!こっちの番外編をいくつか上げてから…と考えていたのですが、書きたいものを忘れてしまったり早く続編やりたくなってしまったので先にアップしました。
付き合い始めた2人のその後のお話で、今回もゆるく原作沿いです。部活を頑張りながらも距離を縮めていく2人の話を書いていくつもりです。少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです!

*追記
memoにてメールと拍手のお返事いたしました。感想嬉しいです!ありがとうございます!

2022/11/22

◆short


『高嶺のきみに恋をした』(新隼)

友人たちとのお題交換で「日直、身長差、自惚れ」でした。初めてちゃんと隼人くん書いたので色々不安です…イケメン難しい

2022/10/23

◆その他


メール、拍手のお返事をmemoにてお返しいたしました。
遅くなってしまって申し訳ないです…!拍手ありがとうございました!

2022/10/21

◆Dear my Star,Dear my Sun.


epilogue『Dear My Star』,『Dear My Sun』

すぐに上げられると思っていたんですが、なかなか思うように纏まらなくて遅くなってしまいました…!
こちらで手嶋連載完結になります。

*追記
memoに後書きと、ちょっとしたお知らせを書きました。
それから『Dear My Star』の方が名前変換出来ていなかったので修正しました。失礼いたしました…。
ご指摘いただきありがとうございました!助かります!

お返事系もお待たせしてしまっていてすみません…!

prev | next

top

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -