※学パロです。



急にあなたとしゃべりたくて、

急にあなたの声がききたくて、

無意識に携帯電話をつかんでいた。


「…もしもし」


ぼそり、と聞きなれた低い声が聞こえた 。 あたしはなんだかほっとして、声が出な かった。


「なんだよ、自分から電話かけといて」


その声ではっと気がつく。 その、甘くかすれた声が、あたしを酔わ せていく。

「ごめ、ん…声、聞きたくて、」
「……」


毎日学校であっているのに、 毎日キスしたり抱き合ったりしているの に、 まだ、足りなくて、


「ねぇ…グレイ、」
「…ん?」


あいたい、 今すぐに、


「…あいたい、よ……」


その瞬間、電話越しにバタン、とドアが 開く音がして、「今、どこにいる?」っ て聞かれた、から、


「…あたしも会いに行く」


って答えて、電話をきってパジャマのま ま家を飛び出した。






しばらく走っても、グレイの姿はみえな くて、 会えないもどかしさがつのりにつのって 、 あたしはその場に座り込む。


「会いたい、よぉ…」


ポロポロと大粒の涙をこぼして、そう呟 くと、


「ルーシィ!」


バタバタと近づく彼の足音。 あたしは顔をあげると、急に唇に暖かい 感触がはしった。


「んっ…?」
「たくっ…!心配しただろうが…!」


そういってグレイはあたしを抱き締める 。


「グ、レイ」
「なんでおとなしく家で待たねぇんだよ !夜もおせぇし、心配しただろうが!」
「ごめ、ん」
「だから…」


グレイはあたしを抱き締めるのをやめる と、いつものニヤリとした笑顔に戻る。


「お詫びに、お前から、キスな」


その時、あたしたちの後ろから人の声が したから、 グレイがあたしを抱き寄せて近くの茂み のなかに隠れる。


「な、」
「見られたら後々めんどくせぇだろ?で 、」


茂みのなかは狭くて、 少し体を伸ばせばすぐに唇と唇が触れあ うほどの近さで。 あたしの中の熱は、さらにあがっていく 。


「恥ずかしい、よ」
「誰もみてねぇよ」
「…絶対しなきゃだめ?」
「だめ」


グレイがだめっていうから、あたしは触 れあうだけのキスをそっとグレイにした 。 そしたら、いきなりグイッと引き寄せら れて、より深く口付けされて。 やっと離れたと思ったら、彼はニヤリと 口角をつり上げていた。


「…今度は、こんなんじゃすまねぇから な」


そういうと、グレイは軽くキスして、「 送ってく」と茂みを出た。






***************

セリフ「お詫びにお前からキスな」
茂みに隠れて

グレル祭提出作品

prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -