セリフのみ。ss。



「ねぇねぇナツ」

「ん?」

「ナツとハッピーって、あと白い人が加わればトリコロールみたいじゃない?」

「ああ?なんだよトリコロールって。というか白い人ってなんだよ。」

「ナツが、まあピンクだけど大目に見て赤で、ハッピーが水色だけど青。ほら、トリコロールって赤、青、白じゃない?だから白いだれかーーって、あ!リサーナとか!」

「じゃあさ、赤、青、白じゃなくて赤、青、黄にすればいいじゃねえか」

「え?」

「そしたら俺、ハッピー、ルーシィだろ?チームだしさ」

「なっ///そしたらトリコロールじゃないじゃないっ!!」

「トリコルーシィとか?」

「なによそれ!!!!!」


「プクク、でぅえきてるぅぃ」












なんじゃこりゃwww次はグレルーですw



prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -