神涙募集項目 | ナノ






初等部/保育科
追記

※→特にあったらいいな〜と、やりたいストーリーがあって、ゆるっと配役を探している関係。
◇→特に拘りなくさらっと募集中な関係。




イタチ 武術科生徒
◇お友達
特に拘りなく募集中です!!
兄貴分にはなつきますし、同年代には遠慮せずはっちゃけますし、年下はあまりいたことないのでお兄ちゃんぶるかも。




フォックス 武術科生徒
◇お友達
特に拘りなく募集中です。学力が追い付かなくて初等部にいるので、勉強教えてくれる人とか。




カルロ 武術科生徒
◇ルームメイト、お友達
一緒に遊んだりお話しできるお友達が居たら良いな〜。




オウキ 魔術科生徒
◇ルームメイト、お友達
今は間違いなくスメラギにしか興味がないので、拠り所になってくれる存在。




リープ
◇ルームメイト、お友達
学院都市とかで構ってくださる方や、面倒見てくれる先生は募集中。




ラティーファ
◇お友達
キシュワードしかいないラティーファの世界に入ってきてくれる子がいたら嬉しいなぁと。ティターニアちゃん(なな様宅)、リープ、ユェナは特別……?? と、認識したい。




タヌキ
◇お友達
特に拘りはなく募集中です。お友達欲しい。




パメラ
◇お友達
人間関係広がったらいいかなぁと。



【保育科】



レオ 保育科生徒
◇お友達
保育科のお友達!




マイラ 保育科生徒
◇お友達
保育科のお友達!






prev | next







* top *


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -