神涙募集項目 | ナノ






中等部生徒
追記

※→特にあったらいいな〜と、やりたいストーリーがあって、ゆるっと配役を探している関係。
◇→特に拘りなくさらっと募集中な関係。




ファルード 武術科生徒
◇ルームメイト、お友達
特に拘りなく募集中です! 姉さん以外の世界を広げてくれたら良いな。




エリシュカ
◇お友達
特に拘りなく募集中です!




コヒメ
※恋愛沙汰、姉兄
◇お友達、ルームメイト
恋愛沙汰で騒がしくしても良いよって恋人さん、コンビさん募集中。一緒に騒いでくれる方も募集中ですし、コヒメと非恋人で少女漫画っぽい恋愛沙汰でわちゃわちゃしてくれる男の子も募集中。コヒメの兄姉はひらめくまでは募集中です。




シュア
◇お友達、ルームメイト
色々広げてあげたいですね! 表面ポジティブ中身ネガティブ寂しんぼです。




クロム 魔術科生徒
◇お友達
現状わりと満足ですが、広げてくださる方いれば関係相談しましょう!




レラウェリィ
◇お友達
現状満足ですが、良い関係みつかれば良いな〜と。




ユェナ
◇ルームメイト、お友達
ギャグ路線で考えてましたが、なんでもお気軽に。被害妄想に突っ込み入れたり、聞き流してくれたり。面倒見てくださる方は是非。










prev | next







* top *


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -