神涙募集項目 | ナノ


大学部女子




 
【募集中】はお気軽にご相談ください。

募集中以外の子は片思い、悲恋など何かありましたらご相談ください。

≪ new ⇒ 新規追加 / ☆ ⇒ 内容編集 ≫




†セフィル【主催キャラ/募集中】
人並み以下しか興味が無いです。自分から積極的には求めない。自分の生涯は学院に捧げようと思ってるので、同じく将来的にも学院関係者を目指す人が良いかな。とは思いますがご縁次第ではどうとでも。




†ファリティ《片想い⇒将来》
相手/クラウス
クラウスに献身的な片想い。届きかけても、微妙な距離感が埋まりません。いつか受け入れてくれるのを信じていますが、自らがこの世界の人間でない事が不安です。彼に想いが通じたとして、また彼を1人にする事態が起こるのではないか、と。それならいっそ通じない方が良いのかと。想うからこそ強く出られないでいます。最終的にはクラウスと幸せになります。




†セロイト【思案中】
現在ECですが、人に変われるほどの恋愛をしたいと夢見ています。まだまだ恋愛感情をわかっていません。募集中ですが、セロが最初に好きになる感じが理想ですかね。抱いた事の無い感情に戸惑って、試行錯誤して理解して人間に変わって告白、とか。現在はクラルスと、ルヴくん(ゆと様宅)と感情を学んでるうちに友情や恋を理解しかけている。




†エーヴェ《片想われ⇒将来》
相手/アレクセイ
クォルヴァは同族だったら惚れてた(←)今の憧れは教師のルジェク。ただ、彼らに対する思いはファンのようなもの。知的で頼りがいがあって……とかあげたらキリ無い理想はありますが、結局は寂しがり屋なので自分を見てくれる人には懐いて行きます。そんなわけで、ルジェクの弟アレクセイにあーだこーだ言いながら落ちて行く〜〜。




†ハンネリーエ【募集中】
愛されないと無意識に思い込んでいるのと、自分はもう汚れてると思っているので、恋愛には消極的。明るい道でもほの暗い道でも良いかなって思うので、もし誰か貰ってくださる方がいれば。




†オリヴィア《???⇒将来》
相手/アン・ノウン(文月ゆと様宅)
レイヨンに惹かれていて、好きです。ただ、それは相手が自分を好きになり得ないから、安心して表現している感じ。拒絶されなければ気まぐれに寄り添うけど、受容されてる訳でもないのは理解してる。オズワルドも感覚が似てるなぁと思っているので好ましいけど、表現してしまったら受け入れてくれてしまうのはなんとなく分かるので、言わない。最終的にはアンさん(ゆと様宅)と、似通ったものを見つけ合ううちに愛を育てていきます。




†エレオノーラ【募集中?】
とりあえず、マグナには恋をします。変わりたい。あなたと同じ世界を見たい。でも、それが叶うかどうかはまた別のはなし。成長したい。ちょっと人に反抗するのが楽しいので、愛情表現はストレートかつひねくれるかも。特にご縁がなければマグナを思い続けて、どんな形であれ叶うかも。




†ソニヤ《執着⇒将来》
相手/ハゼル
人に変わった初恋の思い出が苦く刻まれてしまったのと、出会ってきた人達が散々だったので男女の恋愛に良い印象はありません。知り合いだったハゼルが愛されて人に変わったのが羨ましすぎて、憧れと嫉妬が入り交じった執着があります。何だかんだ最期までずっと一緒にいる。





†カティヤ【―】
声を届けたいと思うような人に出会って、また喋らせたり歌わせたりしたいなぁといったところですかね。ジーベンくん(なな様宅)との可能性を詰めています。




†アルベルティーニ《片想い⇒将来》
相手/フェレナンドくん(魚住なな様宅)
色んな意味で気にかかる、気になる存在。構ってみたらやっぱり気になる反応だったから、構い続ける。手を差し出しても握ってくれたりはしないから、いつでも伸ばせるし掴める位置でふよふよしてる。大好きですよ?




†フェリチータ(フェリーチェ)【募集中】
フェリチータとしてお付き合いしてくださるか、フェリーチェとしてお付き合いしてくださるか、もしくは2人まとめて愛してやるよ! みたいな3パターンでシリアスめにぼんやりしてますが、ほのぼのやギャグに持っていけそうな関係でも、なんでもこいです。フェリーチェに性別という概念はないのですが、身体はフェリチータなので、器はヴァンパイアの女の子。雰囲気は少年。なのでお相手の性別はどちらでも。




追記から恋愛以外の募集項目。


追記



prev | next





* top *


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -