神涙募集項目 | ナノ






大学部女子
追記

※→特にあったらいいな〜と、やりたいストーリーがあって、ゆるっと配役を探している関係。
◇→特に拘りなくさらっと募集中な関係。




†セフィル
◇お友達
主催者キャラですが、気になって頂けたら応相談で。




†ファリティ
◇お友達
人間関係わりと完結させてますが、新たに広がったらいいかなぁと。




†セロイト
◇ルームメイト、お友達
恋させてくれる方募集中です。ゆっくり自覚させてあげたいなーと。




†オリヴィア
◇お友達、
人間関係はわりと完結していますが、気になって頂けたら相談しましょう。




†ソランジュ
◇お友達
憧れてくれてる後輩とか、さらっとした関係のお友達は欲しいですね。




†アルベルティーニ
※仲の良い先生
◇ルームメイト、お友達
仲の良い先生というのか、お前まだいるのか、みたいに気にかけてくれてる先生とかいたら楽しいかなぁと。さらりとした付き合いをしてくれそうなお友達は欲しいですね。




†フェリチータ(フェリーチェ)
◇お友達、ルームメイト
フェリチータとして生きていくかフェリーチェとなって生きていくかどうなるかな〜って感じでいるので、ピンとくる何かがあれば是非ご提供ください!




†ハンネリーエ
◇お友達
医務室で静かな交流をしていますが、今は誰にも心開けてないので、関わってくれる人とか。




†エーヴェ
◇ルームメイト、お友達、使魔
高飛車系の彼女と上手く付き合ってくれる方でも、反発してたりでも何でも楽しそう。向上心高めなので、一緒に成長できたりとかも……? ライバルみたいなイメージで。




†エレオノーラ
◇お友達、使魔
マグナとシュテファンでわりと完結してますが、割って入ったり関わってくださる方〜。自信家なので、同性異性共に対立してくれる方いても楽しい。




†カティヤ
◇ルームメイト、お友達
アクティブで素直なので、見守ってくれるようなルームメイトさんやお友達が欲しいです。








prev | next







* top *


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -