神涙募集項目 | ナノ


男性教師




 
【募集中】はお気軽にご相談ください。

募集中以外の子は片思い、悲恋など何かありましたらご相談ください。

≪ new ⇒ 新規追加 / ☆ ⇒ 内容編集 ≫



【武術科】



†ジェイル《交際中》
相手/ハンナ・ハミルトン(.aruka.様宅)
ハンナさんとお付き合いさせて頂いてます! 
自分の隠してた寂しさとか悔しさとか、見抜いて支えてくれる女性。今度こそ守りたい。どうか先には逝かないでくれ、という身勝手な願い。




†ハゼル《無意識/気掛かり⇒将来》
相手/ソニヤ
ジェイルの妹と恋仲でしたが、亡くしています。
恋愛というか、ソニヤと生きていく未来を固めています。独りにしておけない。




†シャムカ《片想われ⇒将来》
相手/アイシュ
職人気質な頑張り屋に落とされるイメージがしっくりきたので、アイシュと落ち着きそうかなーと思っています。




†ウィリアム《片想われ⇒将来》
相手/ミルナ・ティーグ(.aruka.様宅)
意外にも本命には軽々しく接せないタイプ。口説いたり冗談は言うけど手は出さない出せない。因みに特定の人が出来ても女遊びは続くと思いますが、本命は本命。遊び慣れてるタイプとは長く付き合うのが難しい。現在はミルナ先生に片想いして頂いてて、ちょっと気になる存在。困ったね。




†サイラン《片想い⇒将来》
相手/エリヴィエラ・ファーリィン
魔術科のエリヴィエラが好きなのは、ほぼ周知の事実。現状片想いです。基本へたれなのでアタックとか無理。勇気を出してアプローチしてみるも、天然鈍感スキルに為す術がありません。周りの協力を得て上手くいけば良いなと。きっかけというか、当て馬(?)が必要そう。




†ギムレット《―》
相手/ルシル・プライム(魚住なな様宅)
ルシル先生とお付き合いさせて頂いてます。なんだか物理的にも精神的にも危なっかしい……とか見守ってるうちに、な感じです。
ルシル先生の天然ほわほわに癒やされて、どこまでどうするべきかちょっとタイミング見守りつつ、安心感安定感はハンパないかと。




†ツカサ《片想われ⇒???》
色々な可能性や関係性を頂いています!
振り回される関係が安定しそうなのかな……? とは思っていましたが、未知数。




†ジンラン【保留中】
女性は大切にするべきもの、と言う考えは根本に持ちます。意外と紳士。結構ロマンティックな恋愛できそう。ただ、普段はハイテンションな変人阿呆です。好きなタイプとかは無さそう。




†アルバート《―》
相手/コーディリア・シュラプネル(魚住なな様)
主従から恋愛へ、コーディリア先生頂きました!
かなり一途なので、付き合う前から忠犬です。理想の年上女性。強くて振り回され度合いがとても丁度良く、心地よかった。主従のような関係から恋愛関係へ。実戦訓練という名の戦闘デートの吊り橋効果もあり、関係を深めた。これが恋? 大好き! ブレない。




†ローガ《片想い⇒将来》
相手/カレン・エイヴァリー(魚住なな様宅)
盗賊団時代に女性経験は多分豊富です。特定の人は居なかったですが。
保育科のお手伝いに行ったときに、子供みたいに扱われてよしよししてもらって、不満そうにしながらも落ちた的な。現状片想いです。恋とか、マジか。接したことのないタイプ。何度か会ううちに色々抱えてるの知って、見守りながら、押すよりは待ちの姿勢でアプローチ中です。けど、最終的には押しそうかな……?




†シウォン《片想われ(?)⇒将来》
相手/トゥーリ・トゥーラ・トゥイッカ(魚住ななさま宅)
女性経験は盗賊団時代に付き合いで、なら。特別な人は居なかったですね。若干S気質なので好きな子ほど泣かせたいからかいたい。泣き顔を愛でたい。因みに暴力的な感じではないです。それで逃げられたら嫌なので、甘やかす時には甘やかす。歪んではいないけど、ちょっと大変そう。現在はトゥーリ先生(なな様宅)がお気に入り。反応が素晴らしく可愛くて、つい。ともかく、相手が完全に自分を好きだと理解したら冗談みたいにプロポーズするタイプの人種。




†セルジオ《無意識⇒?》
現状、セレスト先生(なな様宅)に聞く人が聞けば恋では? という複雑な感情。認めるか認めないかで変わるかなとは思いつつ、感情や関係性に名前が付く事はないような気も……? どデカい感情はあるんですけども。




†ルジェク【募集中】
特に拘り無く募集中です。人付き合いは苦手でペースを乱されるのを嫌いますが、お相手次第。




†ヴィルヘルム【募集中】
奥底でギーゼラを想ってはいますが、叶わないし、叶っても哀しみしか生まれない。
自分から誰かをというよりは、懐に入ってきてくれた人を受け入れそう。ご縁があれば!




†ファビオ 《交際中》
相手/ベルデリーフ・ディーゼル(辺銀さま宅)
ベルデリーフ先生(辺銀さま宅)に一目惚れして、視界に入れたくて追いかけるうちに人柄にも惹かれている。暴走気味で変人ですが一途……に、想っていたらベルデリーフ先生からOKいただきました!




†アキツグ【保留】
この人を好きになれたら、好きになってもらえたら、一緒になれたなら幸せなんだろうな、とは思われるけど、恋愛に発展せずに終わるタイプ。みたいなイメージで考えてました。博愛主義。ご縁があれば!




†ホノカ【保留】
人を幸せにする力はあると思います。常識的だし、労働力もあるし、理解もあるし、冗談も言えるし。安定の関係性も良し、不安定な方を繋ぎ止める役も担えるかと。ご縁があればなんでも来い!




【魔術科】



†ナルシュテム《片想われ⇒将来》
相手/エンペランス・ローシェンナ(文月ゆと様宅)
ゆとさま宅エンペランスちゃんに想われています。学生と教師を崩す気はないので、エピィちゃん卒業後にお付き合い。エピィちゃんがいなくなって寂しさを感じると同時に自覚するかなーと。生徒教師の言い訳がなくなった時に自分はどうなのか? って考えたら答えは出る。




†カーナー
きっかけがあれば何かあったのでしょうが、今からは何も考えてないでしょう。使魔さんが献身的に世話を焼いてくれるのでそれで十分です。家庭がなくても学院には小さい子もいて退屈しないので。独り身貫く。




†カーディナル《―》
相手/レウェルティ・ユハナ(魚住なな様宅)
特定の人は作らなさそう、作れなさそうかな、というイメージ。でしたが、レウェルティ先生(なな様宅)頂きました!
周りには少しわかりづらい、本人達には心地よい恋愛観。レウ先生にはすこし寄りかかります。大丈夫だってわかってるから安心して暴言吐くし、言っても聞かないから不満そうにしながら素直に撫でられてる姿も見られる。




†ユリウス《???⇒将来》
相手/トイ・クラウザー(魚住なな様宅)
恋愛なにそれめんどくさいな感じで、他人との感情のやりとりをめんどくさがる。肉体的にも精神的にも異性を意識すると言う事がありません。
トイ先生(なな様宅)に構って頂き、同志、相棒な感じに仲良くさせてもらってます。恋愛というよりは、今の延長線上! どうせ一緒にいるんだし、男女だったし籍入れとくか、みたいな。恋愛しなくても結婚できた。




†ヤシュム《既婚》
相手/ナキ
妻子持ちです。可愛い人を可愛いなぁと思うことはありますが、脇目も振らず奥さん一筋です。奥さんは酒場で酔いつぶれてたのを介抱してもらった店員さんで、容姿も含めて全てに一目惚れ。しつこく告白しつづけて成就した。最初は冗談だと思われていたらしい。基本一緒にいるときはべったりしてます。




†スメラギ【募集中】
男女問わず。
未婚の養子持ちですが、ご縁があれば!
オウキを大切にしてくれる人、とは思うけど、そことは関係のない恋愛でも良いよな、とか、パパが2人状態も悪くはないな……とか。




†ルークイーズイェルト【検討中】
とりあえず恋愛とかもう、未知の世界。なんで他人と恋だの愛だの、違う価値観とか理解しあったりしなきゃないんですかね。
自分なんて……と言いつつ、我が道をいくこじらせ系ネガティブですが、自己肯定感はないので、誰かに好きになられても信じないしどん引きします。私が、好き……? 何が狙いですか金ですか持ってませんよ。個人的にコメディ枠になる気しかしませんので、ちょっと考えてる。




†ライ【―】
刹那的に我が道を歩む奴です。ほんとは、愛とかなんとかを知りたいな〜とは思っている。かも。なので、めげずに愛してくれる女の人がいても嬉しい。けど、遠ざけそうな気がするから、愛してるよって言葉で、物理的に繋がることが愛になるならそれが1番楽で、幸せ。とりあえずクゥシンちゃん(なな様宅)を可愛がっている。




†キシュワード【募集中???】
男女問わず。恋愛というより依存や執着ですが。
恋愛できるのかなっていう疑問は残りますが、気になって頂けたなら関係性相談したいです。アキツグには興味を惹かれていますが、告げるつもりはありません。アキツグに大切な相手ができたらその人に少しいじわるするくらいの感情( )
前向きにでも後ろ向きにでも関係は検討したい。良い関係があればお気軽に!




†リーンハロルト【募集中???】
男女問わず。
45歳独身です。何故って魔術に傾倒しすぎたから。恋愛して結婚とかよりは、結婚してから相手に興味を持つという恋愛。恋愛というよりは一緒に過ごす相手くらいのニュアンスでも。お相手次第で。





†ラッセル《既婚》
相手/ルピルナ
決められた伴侶。好きとか嫌いとかの次元じゃないけど、信頼する嫁。そういうものだったから、世界が広がっても他の可能性は見えない。




†マルシオ【募集中】
男女問わず。
本人的には美しくて一筋縄じゃいかない人、を挙げてます。PL的には気に入って頂けたらご相談ください、という感じです。惚れた側なら一途に尽くすし、惚れられたならSっ気を出しそうな。関係性はお相手により相談ですかね。




追記から恋愛関係以外の募集項目⇒



追記



prev | next





* top *


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -