神涙募集項目 | ナノ





男性教師
追記

※→特にあったらいいな〜と、やりたいストーリーがあって、ゆるっと配役を探している関係。
◇→特に拘りなくさらっと募集中な関係。



【武術科】



†ツカサ 武術科教師
◇友人、先輩後輩
友人は特に拘りはないので、組み合わせて広げたいです。交友関係は科の違いも飛び越えわりと広そうな。接点とかは後付けでも。




†ギムレット 武術科教師
※年下の先輩教師
◇友人、先輩後輩、担当生徒
特に拘りはないので、組み合わせて広げたいです。
軍関係の方とお話しできても楽しいかもです。年長者で実力者ですが、教師としてはまだ新人部類なので、年の若い先輩との微妙な関係とか。年功序列じゃないので先輩扱いするんだけど、こっちがやりにくいわ! みたいな事やってくれたら。




†ハゼル 武術科教師
※相談してくれるEC
◇友人、後輩、担当生徒
現状充実してますが、特に拘りはないので、組み合わせて広げたいです。自分が元ECなので、悩んでる人には関わってみたいですが、アドバイスはできる気もしない。なってみればわかる。以上( )




†ジェイル 武術科教師
◇友人、後輩、担当生徒
現状充実してますが、特に拘りはないので、組み合わせて広げたいです。面倒見のよいお兄ちゃんなので、慕っていただいても疎ましく思っていただいても。




†ジンラン 武術科教師
◇友人、先輩後輩、担当生徒
特に拘りはないので、組み合わせて広げたいです。基本的にウザ絡みしそうなので、迷惑そうだったり、同じテンションで付き合ってくださっても。




†サイラン 武術科教師
※相談できる友人、軽くからかってくれる友人
◇友人、先輩後輩、担当生徒
特に拘りはないので、何かあれば組み合わせて広げたいです。色々と相談できるようなお友達は欲しい。本当、色々と。エリィとの関係を生暖かく見守っていただけたらと。あんまりドロドロ、殺伐とはさせたくないのですがよろしく(?)お願いします。




†ヴィルヘルム 武術科教師
◇友人、先輩後輩、担当生徒
世間話とかできるくらいの相手がいたら良いかなぁなんて。お酒飲みながらとか大人の友人関係〜。
自ら噛むことはしないと思うけれど、もし相手に望まれたら、どうなるかは責任を持ってあげられないけど、噛む選択肢はあるのかなぁ。




†ファビオ 武術科教師
◇友人、先輩後輩、担当生徒
友達……いるのでしょうか。成人済みのロリっ子さんはご迷惑掛けた気しかしないです。何か合いそうでしたら組み合わせて広げたい。少し落ち着いて話せる、相談できる人がいてもいいかな?




†ルジェク 武術科教師
◇友人、先輩後輩、担当生徒
特に拘りはないので、組み合わせて人間関係広げたいですね。自他に厳しいルジェクが一息つける存在とかは嬉しいかな。




†セルジオ 武術科教師
◇友人、先輩後輩、担当生徒
現状で充実してますが、何かあれば組み合わせて広げたいです。




†シウォン 武術科教師
※シウォンの扱いが上手い同性
◇友人、先輩後輩、担当生徒
現状充実してますが、何かあれば組み合わせて人間関係広げたいです。
同性の関係でいたら楽しそうなのは、逆にペース乱してくれそうな落ち着いた方とか……?? あとシウォンが素直に話す相手、みたいな??




†ローガ 武術科教師
◇友人、先輩後輩、担当生徒
現状充実してますが、何かあれば組み合わせて広げてみたいです。
基本的に学院での人間関係はさらっとしてそうですが、接点ある人や接点ある人の周辺にはわりとフランクです。




†アルバート 武術科教師
◇友人、先輩後輩、担当生徒
現状充実してますが、何かあれば絡んでやってください。たしなめてくれる同年代の友人がいても良いのかな? お前色々大丈夫か、と。勿論大丈夫だよ!()




†ウィリアム 武術科教師
◇友人、先輩後輩、担当生徒
充実してきていますが、何かあれば組み合わせて絡んでいきたいです。好きな人はいながらも飲みとか遊びには行ってる。エクルのお店で遅くまで飲んでるイメージ。




†シャムカ 武術科教師
◇友人、先輩後輩、担当生徒、使魔
特に拘りはないので、人間関係広がったらいいかなぁと。アイシュを入れて、動かしながら人間関係詰めている最中。アクションいただければ反映したいです。




†ホノカ 武術科教師
◇友人、先輩後輩、担当生徒
お友達とまでいかずとも、雑談するような同僚はほしいですね。




†アキツグ 武術科教師
◇友人、先輩、担当生徒
博愛主義者なので彼的には基本的に誰にでも絡んでいると思います。PL的には自重はします。恋愛的なことは多分なんも考えてないです。愛情=博愛精神的なもの?? 男女の恋愛と愛は別物なんですね。交友関係は広そうなので接点とかは後付けでも。



【魔術科】



†マルシオ 魔術科教師
※迷惑を被ってくれる人
◇友人、先輩後輩、担当生徒
オチ要員というか、場がシリアスになりすぎたときに適度に崩せるようなタイプなので、一緒にやいやいやってくれる人。とか、あの人素敵! みたいなことを言わせたいので、マルシオに容姿ベタ褒めウザ絡みされても良いよって方がいらっしゃれば。




†ラッセル 魔術科教師
◇友人、先輩後輩、担当生徒
世間話や相談できるような友人。異端、人権問題とかには興味持つけど、自分はわりと恵まれた境遇だったので相談にのってあげることはできない。




†リーンハロルト 魔術科教師
※勉強熱心な生徒
◇友人、先輩後輩、担当生徒、使魔
逃げられてもめげずに質問攻めしてくれる生徒さんとか! 会話に付き合ってくれる先生生徒とか! 友人は長い付き合いでも最近でも。




†ライ 魔術科教師
◇友人、先輩後輩、担当生徒
中々本気で心開かないけど、ゆるーく付き合って頂ければ嬉しいです。




†キシュワード 魔術科教師
※監視役
◇友人、先輩後輩、担当生徒
多分、国から監視役はつけられてるんじゃないかなぁとは思うのですが、閃かないので募集中。監視役=唯一関係も悪くはないなとか。
基本的に人当たりは良いですが、その人の本質とかは何も気にしてないです。自分の興味。




†ルークイーズイェルト 魔術科教師
※絡んでくれるポジティブさん
◇友人、先輩後輩、担当生徒
何でそんなにポジティブなんですかひょっとして馬鹿なんですか、あ、つい本音が……と暴言吐ける関係はジンラン以外でも欲しい。




†スメラギ 魔術科教師
※親業の先輩
◇友人、先輩後輩、担当生徒
色々詰めていけたら良いなぁって感じです。オウキが初等部にいるので、初等部の子の顔知ってるかも? 先輩パパとか先輩ママとかとはお話ししたいですね。




†ヤシュム 魔術科教師
◇友人、先輩後輩、担当生徒、使魔
あんまり考えてなかったですが、学院生活の人間関係を少し詰めてみたいな〜とも。奥さん話をさせたい。




†ユリウス 魔術科教師
◇友人、先輩後輩、担当生徒
現状充実してきてますが、何かあれば絡んでやってください。研究絡みや、指導生徒になりますかね。錬金術研究者時代のユリウスを知ってる人とかも……?




†カーナー 魔術科教師
◇友人、先輩後輩、担当生徒
人間関係を少し広げたいですかね(とか言ってたら広がりました!)神聖術組主催でリュスレンと使魔さんとお茶会してるので、参加者さんとか。懺悔とか、相談しにくる人のお話も聞きます。どんな罪でも拒みはしません。




†カーディナル 魔術科教師
◇先輩後輩、担当生徒
わりと周辺が充実しているので、学院生活においての人間関係ですかね。同術関係者とか!




†ナルシュテム 魔術科教師
◇友人、先輩後輩、担当生徒
何かあれば組み合わせて広げていきたいですね。厳しめのナーシュを少し緩めてくれるような友人。



【保育科】



†サシャ 保育科教師
◇友人、先輩、使魔
色々と話聞いてくれる人いたら良いなぁとか。基本的に人間関係は俯瞰から眺めているタイプなのですが、引っ張りこんでいただいても。






prev | next







* top *


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -