神涙募集項目 | ナノ


女性教師




 
【募集中】はお気軽にご相談ください。

募集中以外の子は片思い、悲恋など何かありましたらご相談ください。

≪ new ⇒ 新規追加 / ☆ ⇒ 内容編集 ≫



【武術科】



†クレハ《片想われ(?)⇒将来》
相手/ヤシロ(文月ゆとさま宅)
男性恐いです。ぐいぐい来られたら逃げて行きます。誰かを好きになったら、どうして良いかわからなくて自分からは行かない。積極的になれない。
けど、免疫がないので押されまくったら意外と簡単に落ちそう。なので、ヤシロ先生(ゆと様宅)に構われてるうちに吊り橋効果的なものもあり、落ちる、ハマる。片想われかと思いきや、無意識に恋をしている。




†ニルヴィラ《交際中》
相手/エアジェラス
好きって言ってくれた人は好きになりたいと思ってしまう。ゆえに、軽くでもアプローチしてきたエアジェラスに応えた。マイペースなので、愛情表現は低め。なんだかんだ空気感が好ましいので、居心地は良い。気まぐれに恋人っぽいことする。




†リンマオ【―】
武芸が恋人です。ブラコン気味なので兄が一番。好きになるなら強い人。強い→尊敬→好き→恋? みたいになってくのかなーと。思考回路がつかめない、わからない。とりあえずノリで関係持っちゃったから、付き合ってみた、もありそうではある。




†ジルスティア【募集中】
他人に何かを求める訳でもないので、恋人居なくても全然構わないし、欲しいと思わない。考えた事もないくらい興味無いです。好きになってもらえたらその人との恋愛を考える。ご縁があれば!




†アニェーゼ 《既婚》
相手/ヴァルト
旦那と子供がいます。恋愛結婚。
夫を立てつつも、なんとなく主導権はアニェーゼが握ってそうですかね。




†ミノリ【募集中】
歳も歳やしなぁ、ここまで独り身ってことは向いてないんちゃうー? と、茶化しつつ、本当は他人に深入りするのが怖いだけ。ご縁があれば!




†コトホギ 
恋愛はできません!! 感情がありません!!
好ましいかな、という態度や感覚は全て知識と演技。得た知識から、過去、こういうのが恋なら良かったのにな、と思う相手はいました。恋の真似事をしていた時期もありました。別に人は嫌いじゃない。知識以外でわからないだけ。別にそれは人だって同じかもしれないけれど。




new†メリンダ【募集中】
人嫌い男子懐柔してやるぜ!! という心構えでなんやかんややってたら方向性がズレました。
他所の子と絡んでも楽しそうかな……というところなのですが、こちらからお声掛けするのは忍びないので、懐柔、屈服されてやるよって方、ある程度募集中にしていてご縁がなければ自宅で着地します!!



【魔術科】



†ニーニャ《交際中》
相手/クローディオ・シュラプネル(魚住なな様宅)
居心地の良い空気感を作ってくれるクローディオ先生に付き合ってもらう事に成功。基本的に空気読まずにくっつきたいときにくっつくので、周囲に関係がバレるのは早そう。好意ゆえに甘えきってわがままも言いますが、寄りかかりっきりにはならないかと。とりあえず、くっつき虫。だって好きなんだから仕方ないー。この人とならずっと一緒にいられるなぁと思ったのがきっかけ。会話の流れで付き合ってもらう事に成功した。嫌なら嫌って言ってね?




†エリヴィエラ《片想われ⇒将来》
相手/サイラン
無防備なほどに男女の恋愛というものに疎い。サイランに想われているが気づくわけもなく。恋愛という意識を持てばサイランは"好き"です。多分。何かきっかけがないと難しい。2、3年はかかりそう。とりあえずこのままでも楽しいよね。ほのぼのさせときます。




†プルーア 《片想われ(?)⇒将来》
相手/レヴィ・コートネイ(魚住なな様宅)
レヴィくんの真っ直ぐな愛情を受けて、信じてみようと受け入れます。レヴィくん卒業後正式にお付き合い。新しい発見みたいなのもあるし、色々と退屈はしないんじゃないかなと。最初はかわいい子だなぁってかるーく流してますが、徐々に気になる存在になる。でも、立場の違いが葛藤を呼ぶ。でも惹かれる。生まれる前から待っていたような、なんてね。




†イゼル 《既婚/死別》
冒険者だった旦那は、旅先で先立ちました。お見合いでしたが、確かな信頼関係がありました。旅先で何度か浮気もあったのですが、下手に隠さず必ず報告して謝ってくるからなんとなく憎めなかった。旦那を愛し、息子を育てあげた事は誇りです。





†リュスレン【募集中】
特に拘り無く歓迎致します。包容力もありますし、安定感はあると思います。それなりに経験もありますので、問題なく付き合っていけるかと。相手を立てることもできるし、リードする事もできる。結構計算高い1面もあります。訳あり、ヤンデレ、クール、ほのぼの、なんでもこい。お相手がどうあれ、自分なりに幸せに寄り添います。




†ソフィーヤ【募集中】
辛辣な言葉も愛情のうち、という感じです。気を許した人には余計にねちねちと笑顔で言いたがる気がします。さらっと嫉妬深くもありそう。ご縁があれば! ちなみにオスカーの事は好きにはならないけど、好意はありがたく利用する。




†ギーゼラ【募集中】
影があるタイプとか、優しさに弱いのは自覚済み。
学院長は憧れで、ノルに抱く感情は恋に恋する感じの。"ベルノルト"個人が好きで知りたいと言うよりは、自分の思う"ベルノルト"が好き……? どんなノルでも受け入れる覚悟はないから、ノルを幸せにするのは自分ではない的な。ギーゼラが本当に真っ白な気持ちで好きになれる人とかいたら良いなぁと。思ってはいる。




†ウルリカ
最終的にヤコウ先生(ゆと様宅)に殺してもらう未来が確定しました……! 自ら終わらせられない命を、終わらせてもらえる。それが、ウルリカとイフの幸せな未来(ハッピーエンド)




†クラハ《敬愛⇒将来》
相手/イスカリオット・ディクソン(魚住なな様宅)
大切な存在を無くしている彼女ですが、将来的にまた誰か見つけてほしいかなぁ。と、思っていたら、イスカリオット先生(なな様宅)に幸せにして頂ける未来と、アストラさん(なな様宅)に良いご関係を頂きました……!
アストラさんに抱く感情は本当に"淡い恋"みたいな。深く踏み込まない少女のような恋は、誰にも言わない思い出。イスカリオット先生には弱いとことか過去とか、人間っぽい所も、無邪気な所も徐々に見せていくような。寄り添って支えますし、甘えますし寄り掛かりますし、からかいもする。じわじわと。




†レムレース【募集中】
良い出会いで、また胸を張って家族、と答えられる存在は作ってあげたいなぁという。クラルスの幸せもありきなので、レムの恋愛をきっかけにクラルスが親離れするか、クラルスが幸せになって、レムが精神的に安定して幸せを求めるのか?? 2人ともまとめて面倒みてやるよ!! みたいな器の広い方がいても嬉しい。




†ソキア【募集中】
好きか嫌いか、合うか合わないかわかんないからとりあえず付き合っとけー! な恋愛が大丈夫なタイプ。多分、好きとか嫌いとか難しく考えない。好きかどうかはフィーリング。関係性とかはお相手による!




†ルピルナ《既婚》
相手/ラッセル
決められた伴侶。好きとか嫌いとかの次元じゃないけど、信頼する旦那。そういうものだったから、世界が広がっても今更他に目は行かない。




追記から恋愛関係以外の募集項目⇒



追記



prev | next





* top *


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -