神涙メモ | ナノ




感謝祭メモ【生徒編】




 
↑new ↓old ☆update


感謝祭メモ【生徒編】

【武術科生徒】



☆†アルベルティーニ
皆さんチョコですよ〜〜っておやつ配りをします。友チョコなのでお返しはいりませんよってにこにこしている。フェレナンドくんにも押し付ける。フェレンさんには友チョコのつもりではないですけど、まあ、お返しはいらないので貰ってください? とかかな。



☆†テオ
本命はないけど人当たりは良いので沢山貰えそう。お返しはしっかり用意するけど、貧乏だから内容は期待しないでね!!



☆†アルランジュ
貢ぎ物か? ふむ、有り難く受け取ろう。スィナンに渡しておくが良い。沢山貰うけどスィナンチェックが入る。お返しはスィナン任せ。



☆†スィナン
アール=ランジュ様宛ですね、私が預かります。私に、ですか? 構いませんが、何のメリットもありませんよ。お返しはアルランジュのメリットになりそうな女性に絞って返しとく。



☆†ソランジュ
貰っているイメージしかない( )ミシュリーヌからも貰う。貰ったらお返しもするし、感謝祭は来月が本番。ダニエラに見守られながら消化していく。



☆†ミシュリーヌ
ソランジュとダニエラに!! 手作りなんですの!



☆†ロジオン
多分、周りの認知も変な人なので義理でも少ないのでは。貰ったら貰うし、お返しもするけど、食料としてのスカウトも忘れない。



☆†イェレメイ
ロジオンよりは義理でも貰えそうだけど、お返しという概念はない。はあ? チョコ? 何でだよ? まあ、そういう日なら一応貰っとくけど……。何を隠そう甘いものは好き!!



☆†フェリチータ
作った分はアドルフにあげて終わりじゃないですかね!!



☆†リュディガー
わーい、俺にくれるの? ありがとう、お返し何が良い? 表面上でも人当たりは良いので貰えそう。



☆†ハーヴェイ
え? くれんの? サンキュ。義理はそれなりに貰ったりしそう。お返しもきっちり返す。



☆†ミツヒデ
ソウジとマサナガに用意して、友チョコはリノンにあげて、イケメンや王族貴族に気をもって貰えそうなものを渡す。こういうイベントは利用してこそでしょ!



☆†ソニヤ
当日には誰にも渡さず、翌日ハゼルに渡す。当日だと大変なんでしょ。何よ? 教えてくれるんでしょ、愛。なら、チョコぐらい渡すわよ。お返しとか、そういう物が欲しい訳じゃない。あなたからの愛が欲しい。



☆†テヤン
近寄るなオーラが酷いので貰えないのでは。貰ったとしても受け取らなさそう。は? 悪いけどそういうのは興味ない。



☆†ヴィルフリート
お? くれるのか? 甘いものは好きだからな、ありがとう。クラスメイトとかには貰えそうかなと。ハンリエルにも貰う。



☆†ソクセル
レピの手作りお菓子……!! 嬉しくてめっちゃハグして殴られる。お返しは来月まで待ってられないからすぐ用意する。



☆†カサハ
ノドカくんあげるよ〜〜!! ってぶん投げる勢いでぶん投げずに突撃する。そんなノリで教師を追っかける。好意ではなく、競技的なやつで。



☆†ノドカ
あんまり興味を持てない。浮かれてんなぁって斜め上から。義理なら貰えそうな気もするけど……?
カサハからも貰えそうかな……? 何故か男性教師ばりの競技みたいになりそうだけど。



†クダク
この世界のバレンタインデーかぁっ! て思うけど、あげる人もいないし、先生にもあげられないなら不参加かなぁ。友チョコを配り合いたい。



†イタチ
キリンとタヌキにもらう! クラスメイトにも貰えそうかな。皆がチョコレートくれる日!



†フォックス
キリンとタヌキにもらう。甘いものは好んで食べないけど、2人のはもらう。クラスメイトは年下だし、もらえなさそう……?



☆†シュテファン
エレオノーラにはもらうけど……。渡したい人はいそうだけど近寄りがたいオーラだし、貰えても受け取らない気がする。マイラに貰ったら貰う。



☆†セロイト
レイヨンとトウジュに渡すぐらいかな。追いかけっこしてる子達が楽しそうでちょっと真似してみるとか。ルヴくんにも用意します。一緒に人間について学ぶ仲間!!



†トウジュ
セロイトに貰うけど、なんだこれ? ってなって終わり。とりあえず食べる。けど、お返しはしない。知らない。



†レイヨン
セロイトとオリヴィアに貰う。けど……食べない気がする。ジルに自慢されるけど別に。キクコちゃんからも貰うけど、取り敢えず受け取って、でもお返しは皆一律で用意しないかな。



†アレス
メルアスや、交友関係のある子達に貰えそうかな? メルアスと婚約者なのは周知されてるから本命はない。貰ったらお返しはしっかり!!



†メルアス
アレスとヴェルジェに! 義理チョコ配りはしなさそう。一応立場はわきまえている……? でも追いかけっこしてみたいわね。



†リノン
不参加かなぁ。友チョコとかもやらないけど、ミツヒデに貰う。家庭科の授業すら出なさそう。



†トウタ
クノンに貰う。義理チョコはいっぱい貰う。なんかこう、一粒チョコとかいっぱい貰ってる。追われている先生が羨ましすぎて誰かを手伝って、追っている。



†ファリティ
クラウスに……あげたい……(o・ω・o)けど……家庭科の手作りとか迷惑かな……とかやってるうちに夜。遭遇してしまいなりゆきで渡す。



†クラウス
渡そうかどうしようか迷ってたファリティに遭遇して、貰う。良くわからないけどちゃんと食べてしまう。お返し……ちょっと気にする。



†オリヴィア
授業で作ったのはレイヨンに渡す。食べてもらえないだろうなぁ。あげたい人は感謝祭には学院で会えないかな??



†クロト
貰って良いの? ありがとう。渡すと貰ってくれるからなんか普段より可愛くて……なんていう年上勢から貰ってそう。



†エリシュカ
兄達に! ルジェクお兄ちゃん、アレクお兄ちゃん、いつもありがとう(o・ω・o)あと友チョコ!!



†ファルード
ハンリエルに貰った。姉さんの手作り……!



†ハンリエル
ファルードとヴィルフリートに渡した。作ってみたんだけれど……。



†カルロ
お母さんに貰ったよ……! クラスメイトや先輩とかにも貰えそうだけど……?



†フォエルビー
指令部もあるし、付き合いは良いので義理は貰えそう。ミュリエルちゃんから貰ったらサファイアに見てもらって現実かどうか確認しつつ噛み締める。お返しは把握してる分はしっかり用意するし、ミュリエルちゃんへのお返しは吟味する。でかけるたびに良さそうなの探してしまう。



†エイジ
エーヴェに肉をねだる。チョコとかいらないんで肉をください。渡せないでいるピリカちゃんを見つけることができたら、貰うこともできたりするんだろうか。



†ソウジ
貰ってしまう。いや、ほんと自分なんかが申し訳ないです。お返しもしっかりします。本命は真摯にお断り。



†マサナガ
貰ってしまう。しかし、お返し目的や打算なら初めから全員分返す。



†セフィル
付き合いで義理チョコを渡す。本当は先生にも直接お渡ししたいんですけれど、ね。




追記は魔術科と保育科!






prev | next





* top *


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -