神涙メモ | ナノ




感謝祭メモ【生徒編】

↑new ↓old ☆update

【魔術科】



☆†カティヤ
楽しそうなので、知り合いの男の子には渡してみる。初回は先生に渡そうとしたらにげられちゃってキョトン。知らなくて……ごめんなさい? 受付箱にポイポイしておく。



☆†サジュ
使い魔達に特別なおやつを沢山用意する。いつもありがと。対人には義理とか友チョコは用意しなさそう。お世話になってるスメラギに用意するけど、渡せないから受付箱宛。



☆†ペルーシュ
カーミラさんとエリザベートちゃんには用意しそうかな……。こういった催しなのだと聞きました。



☆†コヒメ
これが噂の恋のイベントですのね!!! 自分が、というよりは周りの様子を楽しんでいそう。自分は従者のサカサキと、兄宛に用意するくらいしか。



☆†ユェナ
なんだか皆浮き足(?)立ってて怖いです……!!
友チョコのノリでお友達には用意してそうだけど、わたしなんかにチョコなんか貰っても困りますよね?! 困らないですか?!



☆†ラティーファ
チョコレート……?? すきなひと? うーん、良く分からないから、ラティーファはキシュワードに渡そうかな。友チョコは貰ったら返す受動的スタイル。



☆†リープ
お世話になった男の人……?? 考えて、アストラさんとユーエンとセージに渡しに行く。クノッヘンにもあげる。



☆†サラ
自分は傍観者!! 周りの雰囲気や追いかけられる教師陣の様子を楽しみます!!



☆†ダニエラ
一応、興味のあるふりはする。そうねぇ、お世話になっている先生には差し上げたいけれど、受付箱に入れておこうかしら。
ソランジュの貰ったチョコを眺めている。お前すげぇな。そしてミシュリーヌに貰う。ありがとう……??



☆†シュア
先生方は大変そうなのだなぁ〜〜ってにこにこしている。自分が誰かに渡すという発想がないけど、いつか渡せる相手ができたら良いね。



☆†レピレナ
そんな行事なかったからなぁ……。でも折角作ったんだからソクセルにあげる。ひっつくなばか!!



☆†クラルス
レムレースに貰って、レムレースに返す。良くは分かりませんが、そういうものだと聞きました。



†ゼアル
不参加で。貰ってしまうが、全て受け取らない。断るのも面倒なんですけど、変に気を持たれても面倒ですし。



†キリン
ウルフとフォックスとイタチとタヌキにも。バイト先にも持ってく。リゥシャオくんに用意したものの……。恋愛イベントはまだもう少し先。



†タヌキ
ウルフとフォックスとイタチとキリンに! みんな大好きなんだよ〜! 友チョコも!



†ウルフ
キリンとタヌキに貰い、ふわふわと人当たりはよいのでクラスメイトとかにも貰う。えー? 貰って良いの? ありがとう(o・ω・o)



†エレオノーラ
シュテファンとマグナにあげてみる。人の真似事だと、笑うなら笑っても良いのよ。



†イース
姉から。人当たりは良さそうなので、義理チョコ貰えそうな。先生に渡してってワンクッション係にもされそう。いや、いいけど受け付け箱に入れたらいいんでは……。



†サファイア
関係者は多そうなので義理チョコ貰えそうです。ルビーも貰ってくるから、実家に送ったり……。セフィルに貰ったのはとっとく。



†エーヴェ
クォルヴァに渡して、エイジに肉をねだられる日。教師の受付箱にはルジェク様宛! アレクセイには……そうね、ついでにね。



†マグナ
あまり我関せずだけど、エレオノーラに貰った。



†クロム
あんまり貰ってなさそうだけど、貰ったら貰う。ツンデレ系なので喜び方は素直では無い。スイレンちゃんとレラに貰える(o・ω・o) べ……つに嬉しくはないけどね! お返し? し、知らないし(ばっちり用意する)



†ヴェルジェ
貰えるけど、メルアスのしか受け取ってないっぽい。



†オズワルド
いつでも待ってますよって紙袋も用意してウェルカム体勢だけどはたしていっぱいになるくらい貰えるんだろうか……(´-ω-`)



†ネイビー
逆に貰う。あたしに? いいの? 本気にするよ……? なんてね、ありがとさん。クノンと交換します。そして、教師を追う女の子達を手伝います!



†ヨウスケ
クノンに義理チョコを。優等生なんで義理チョコたくさん貰います。ヨウちゃん人気者だねーってクノンに言われて、いや違うんだ、違うっていうか……。違うんだ(・ω・)



†クノン
ヨウスケとトウタに! あとネイビーと交換します。ファルリッタにもあげる。ミツヒデにもあげちゃいそう。友チョコメイン!! 先生達は大変なので受け付け箱に。



†ファルリッタ
わ、クノンちゃんありがとー! あたし何も用意してないやー、来月ね(o・ω・o)アズくんとヘルウェレスにはお世話になってるから渡す。先生にもーと思ったけど、そう言えば大変な日だった。



†レラウェリィ
ヘルウェレスとクロムとエフィくんに。スイレンちゃんにも友チョコを……! 先生らには受け付け箱に。



†ヘルウェレス
レラとファルリッタに貰う。クラスメイトとかにも貰うけど、ごめん、俺、お返しとかしないよ? それでもいいなら貰うけど。本命はなさそう。



†クォルヴァ
貰うけど、基本相手のバックグラウンドとか見て食べるか決めてそう。種族とか出自とか。



†ミシェル
え、ごめん何? チョコレート……? なんで?
ああ、あれか感謝祭。先生大変そうだよね。誰に渡せばいい? あ、僕に? 自分が貰えるとは思っていない。



†オウキ
良くわかんないから……。スメラギが追われてて可哀想……とか。でもスメラギに貰ったら悪態ついてしまう。本当は嬉しいけど。



†ハンネリーエ
受け付け箱に入れたら、キーファルト先生も貰って下さるのでしょうか……。



†アレクセイ
エリシュカに貰う。他は付き合いで貰うことも。
エーヴェに貰った。兄さんのついで? ふぅん……まあでも、ありがと。嬉しい。



†サク
お世話になってる先生には、受け付け箱に入れとこうかな大変そうだよね。ナギ先生には名前書いとく。お礼はしたい。友チョコとか……やるかな?



†パメラ
パパに手作りを! あとは友チョコとしてチロルみたいなのを交換しあってそう。



【保育科】


☆†マイラ
ありがとうって思う気持ちのある男の人……?? 先生とシュテファンに渡す。



†レオ
かーさんがチョコをくれる日! 先生がチョコをくれる日! とーさんが貰ったチョコをくれる日!





* top *


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -