今息してる
生存確認にどうぞ



あとあれです。私はコアな(?)ファンが欲しいです。

周りを気にして書きたくもない話を書いてあまねく万人に好かれるよりは、自分が本当に書きたいと思ったものを書いてたった一人にだけでもいいから「あなたの作品が大好きです」と言ってもらいたい。
自分がさいっこうに書きたいと思ったものを全力で書いてそれなりのできになったら、絶対誰かに最高に素敵!と思ってもらえるはずですよ。世界は広いです。

って、私はこんなこと考えてます。
いつかは熱烈なファンの方に応援していただけるようなものを書き上げてみたいものです(笑)


そりゃあ、書きたいものを書いて万人に愛されたいですけどねっ!

2013/01/15 18:08
Let me say a word.:0 呟き


▽私はなんの関係もないのですけれど。

なっがい一人言です。関係ない奴が一人でくっちゃべってます。支離滅裂です。時間がない中打ってるんで誤字脱字勘弁してくださいな。
more

2013/01/15 17:53
Let me say a word.:0 呟き




放置しててすみません……。書きたいネタはたんとあるんです。高緑書きたい。

2013/01/13 14:52
Let me say a word.:0 呟き


back | next

top

<< 2024年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -