今息してる
生存確認にどうぞ

▽お久しぶりです(三回目)

寒い5月ですね。北海道では明日雪の予報だとか……? や、止めてくれ。

さて、現在全くサイトを弄れない状態となってしまっていまして、それがこれから半年以上続くことが分かっております。なので、思いきってサイトを停滞させたいと思います。事実上の仮閉鎖、ですかね。ランキングへのリンクも繋がらなくしましたし。
相互記念文の高←緑一つ、お誕生日お祝い文ハート一つ、忘れておりません。ただ、本当に申し訳ないのですが、かなり長くお待たせしてしまいますことをご承知ください……。

2013/05/01 07:51
Let me say a word.:0 お知らせ


▽連なるタイトル『お久しぶりです』

お久しぶりですソウです。とっても執筆が進まないソウです。トップに置いたのでご存知かとは思いますが、リハビリとして文章修行を始めました。65字で私はどこまで深い世界を描けるのか、のんびり取り組んでみたいと思います。
楽しいんで私の大好きな文章書きさま方にもやってみて欲しいです!

最近ジョジョジョジョ煩いソウより、簡単に近況報告(?)でした。

2013/04/11 20:30
Let me say a word.:0 呟き


▽お久しぶりです

こちらではお久しぶりです。ソウです。生きてます。
もう少しでこの忙しいのも取り敢えず一段落しますので、サイト運営の再開はもう暫くお待ちください。

そして相互記念文、大変お待たせしていましてすみません……。私が書くのも、持ち帰らせていただくのも。そちらも、もう暫くお待ちください。
私、今月中に相互記念文全てと環状線に乗る高尾の話と降赤書きたいなぁと思ってるんですけど……無理ですかね。

みなさん、そしてあれです。大変です。
わたくしソウ、ワン/パンマンなるweb漫画にまんまとハマってしまいました。めちゃくちゃ面白いです。サイタマ氏格好良いですジ/ェノスくん超可愛いです。
ワン/パン知らない方、ググりましょう。ワン/パン知ってるけど読んだことがない方、読みましょう。ワン/パン読んだことがあって好きな方、ジェノサイください……!!

という訳でジェノサイも書いてみたいです。
兎虎も書いてみたいです。(タイバニ)
誰にも需要ないの分かってるけど青空/の/卵で鳥井×坂木の友情をちょっと越えたくらいのほんのりラブも……ううう時間がない。

2013/03/04 22:53
Let me say a word.:0 呟き


back | next

top

<< 2024年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -