今息してる
生存確認にどうぞ



暇を見つけたら進撃のアニメを見たいです。リヴァイ兵長は惚れざるを得ない格好良さですよね。しかし進撃は腐った目でみれないですどうも……いや良いんですけど。
最近はやっぱりジョジョがとっても楽しいです。友人があれは一生かけてハマれるものだと言っていましたが、確かにそうかもしれませんね。絵柄は独特なので、最初は入りにくいんでしょうけど……。最近の絵は芸術のようですから、まだ見やすいのではないですかね。私は456部が好きです。仗助とジョルノとパパんな承太郎がとても。あとディオさまも慣れると可愛らしく思えてきます不思議。WRY!

何だこの急な語りは。

2013/05/13 23:38
Let me say a word.:0 呟き


▽やっぱりお久しぶりですとしか言えない私

なまら忙しいです。現実は世知辛かったです。しかしそうでもなきゃ私は怠けてしまうからなぁ……と一人言はさておき。

今年は間違ってもお誕生日お祝いして欲しいですーなんて言えません。いえ、あの、フリとかじゃないです本当に。
何が言いたいかと申しますと、すみません。このままいけば、今年は色々な方のお誕生日のお祝いをすることができないかと思われます。
なので……はい。そんな状況で図々しいこと言えませんしね(泣)

あ、でもお誕生日が来年の方だったらまだ、来年度になるかもしれませんがまだお祝い……お祝い……お祝い……で、できなかったらどうしよう。
え、この忙しさはいつまで続くの……?

2013/05/13 23:31
Let me say a word.:0 呟き


▽(∪ 'ω') <ワン

私がどうこう叫んでたからとかじゃないかもしれませんけどね〜。ワンパンにハマってくださった方がいたようで嬉しかったです。ワン!

2013/05/13 23:25
Let me say a word.:0 呟き


back | next

top

<< 2024年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -