今息してる
生存確認にどうぞ

▽ローさんローさんローさんローさん!

ワンピ最新刊読みました。
more

2013/06/09 00:22
Let me say a word.:0 呟き


▽どうも

ようやくネタが浮かんだので、それが本当に面白いのかどうか分からなくなる前にちまちま執筆しているソウです。
しかしちゃんと高←緑になっているのかどうか分からない……(ぼーん)
どうも高+緑くさくて……あう……頑張ります。
……真ちゃんがなんだか可哀想な子みたいになってしまって……はっ、これ以上はネタバレになってしまいますね。黙ります。

2013/06/01 11:11
Let me say a word.:0 呟き




そう言えば、好きな絵描きさまが吸血鬼につられて『トワイライト』を観たら良かったって言ってたんですよね……。
ディオジョナ変換はできなさそうですけど、あれも見てみたいなぁ。

2013/05/13 23:42
Let me say a word.:0 呟き


back | next

top

<< 2024年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -