ローさんローさんローさんローさん!
2013/06/09 00:22

はっ!となるローさんいっぱいいましたね! しかも扉絵にペンもシャチいましたよね! なんなんですかねわくわくしちゃいますよね!
着実に麦わらのテンポに乗せられつつあるローさんが可愛いです。ほんと。パン嫌いとか、じゃあ朝はご飯派なんでしょうかね。意外にジャパニーズですね(何)
このままローさんが麦わらの一味に馴染んでいって、遂に同盟とは関係なしにルフィの仲間を助けてあげて欲しいです。損得勘定なしに思わず助けちゃって欲しいです。そして本当に仲良くなったかと思いかけたところで突然裏切って欲しいです。だけど完全には裏切りきれなくって……みたいな、定番の妄想が頭の中をぐるぐるしてます。ロー船長のデレ(?)、はよう。
ローさんの所為でローさんが可愛いからローさんのことばっかり考えちゃってます。
麦わらにほだされていく何気ないローさんの一日が見たいです。朝にチョッパーとおはようを交わし、嫌いだと言っていた食べ物をうまい具合にアレンジしてサンジに出されて克服したり、ゾロにそこのダンベル(※数トン)取ってくれと言われたり、サニー号の構造をフランキーに聞いたり、ロビンとポーネグリフについて考察を交わしたり、ブルックの45°を潜り抜けたり、ナミのミカンの木についてた虫を退治してあげたり……。あ、あとシャンブルズで行けるってのにゴムゴムのロケットォ!で無理矢理ルフィに上陸させられるローさんください。うぉぉおお?!って悲鳴を上げてくれたら私はにやにやが止まらなくなります。
今はかけ算のないローさんの話が読みたい気分です。誰か……そう、何気ないルフィたちの日常を書き慣れていらっしゃるお方はこんなお話を上げていたりしないかしらと私は思っている訳で(ちらっ) ……時間があったら久々に相互さまのサイトだけでも回りたいものです(´・ω・`) アッタラ。

そして今まで考えたことがなかったのが不思議なんですけど、ローさんが悪魔の実を食べることになった話とか考えてみたら面白そうだなぁと。
ちっちゃい頃から能力者でも勿論良いんですけど、元々医者で、海賊になって、医学の限界に悩まされていて、致命傷を負った仲間を助ける為に悪魔の実を食べたとか、そういうのでも良いなぁとか思います。もしくは、図鑑でオペオペの実を知っていて口にしたとかですかね。

はっ。悪魔の実と言えば……メラメラの実はエースがいなくなったから、同時期でなくなったから現れたんですかね……。エース………。
ドフラミンゴはかなり好きな方なんですけど、エースに関して逆撫でするような発言をしたらぶん殴ってやりたいです。ちくしょう悪のカリスマめ。ディオさまか。好きだッ!

スモーカーかと思いきやモネの心臓だったシーンではにんまりしつつ鳥肌が立ちました。やっぱりワンピは面白いなぁ。

お粗末さまでした。

Let me say a word.:0
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -