HomeMenuPictLog劇場
SNSでレッド君

皆がmixiやってたら



ゴールド「やたー! レッドさんに勝ったー! すごいぞー!かっこいいぞー!」
レッド「レジェンドリボンあげるね…あれ?ない…どうしよう」
ゴールド「えー なんもないんですかー チャンピオンのくせにー伝説のトレーナーのくせにー ぷぎゃー」
レッド「………………そうだ僕のマイミクにしてあげるよ」
ゴールド「えっ…やだっ………」
レッド「そんな事言わずにマイミクしようよ 僕マイミクグリーンしか居ないんだ」
ゴールド「グリーンさんマイミクなんですか 地味に仲良しじゃないですか」
レッド「グリーンの日記とかリア充過ぎてコメントし辛いんだよ この前も友達と遊んだとか言ってた」
ゴールド「その程度でリア充ってどんだけ非リア充なんですかレッドさん 伝説のトレーナーとか言われてるのに」
レッド「マイミクにしてくれたら日記にいっぱい『………………』ってコメントするよ」
ゴールド「何ですかその無言コメント まるでいやがらせじゃないですか」
レッド「今メッセージ送るね」
ゴールド「ちょっと待ってくださいよ やめた方が良いですよ 僕超リア充ですよ 日記とかリア充過ぎてレッドさんコメントし辛い通り越して鬱になりますよ」
レッド「マジで…?女の子のマイミクとか居るの?」
ゴールド「沢山居ますよ ヤバイですよ 最悪レッドさんショック死とかするかも知れない」
レッド「じゃあいい」
ゴールド「良かった」




2011/12/17

prevnext
all初代FLRSEDPtHSBWXYOA

劇場 toplog
Category
- ナノ -