HomeMenuPictLog劇場
セキエイ高原で

ゴールド「ワタルさんは結局変態なんですか」
ワタル「こらこら違うぞゴールド君 ただ僕は迷っている子供を見ると何故だか興奮して手取り足取り腰取り教えてあげたくなるだけなんだ でもたまに欲情いやなんでもない とにかく僕はノーマルだよ キクコで発情出来るし」
ゴールド「どう見ても変態じゃないですか ああ初代FLが凄く羨ましい」
レッド「いやいや、初代は安全だったけどFLでは変なフラグを立てられてしまっているからね ボイスチェッカーのワタルの項目を見てくれよ」
ワタル「11歳の無垢なゴールド君も堪らなく愛おしいけど14歳で思春期真っ只中なレッドに色々仕込むっていうのもなかなかそそるな」
ゴールド「なにか言ってる」
レッド「大丈夫 いざとなったらグリーンを身代わりに提供すれば良いだけの事だ」
ワタル「悪いけど生意気な子は好きじゃないんだ シルバー君とかシルバー君とかシルバー君とか」
ゴールド「二人の間になにが」
レッド「確かにグリーンは生意気だけど調教すれば従順になって良い声で鳴くようになりますよ」
ゴールド「レッドさんもそっちの人なんですか」
レッド「こらこら違うぞゴールド君 ただ僕は刃向かってくるグリーンを見ると何故だか興奮して徹底的に叩き潰して服従させたくなるだけなんだ でもたまに欲情いやなんでもない とにかく僕はノーマルだよ キクコで発情出来るし」
ゴールド「ダメだこいつら早くなんとかしないと」




2011/12/17

prevnext
all初代FLRSEDPtHSBWXYOA

劇場 toplog
Category
- ナノ -