HomeMenuPictLog劇場
チャンピオン

コトネ「元チャンピオンってほんとですか」
グリーン「ああ」
コトネ「私他の地方のチャンピオンや現チャンピオンにお会いした事あるんですよ」
グリーン「へー」
コトネ「まさかとは思いますが平日の昼間からふらふらと遊んだり子供に絡んだり博物館でポエム呟いたりライバル会社をスネークしたりしてないですよね?」
グリーン「し…してないけど…」
コトネ「まさかとは思いますがレベルが不正なポケモンを使用したり タッグバトルなのに『そらをとぶ』しか使わなかったり 怪しいマントをはおって子供に声をかけたり 人に破壊光線ぶち込んだりしてないですよね?」
グリーン「お前が会ったのってほんとにチャンピオン!?」




2011/12/17

prevnext
all初代FLRSEDPtHSBWXYOA

劇場 toplog
Category
- ナノ -